犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
くーるびずなんだけどね。
洗濯物1m


洗濯物2m


ひーとてっく と書いてあったそうな。



そう、ヒートテック。
110718-bnr-heattech_men[1]m

超有名な、冬にバカ売れするこちらのマークのインナー。


くーるびず使用のカッターシャツに身を包んだあき平さん。

でも肌着はしっかり、

劇画01m

びっくりあき平m


暴れるあき平m


気付いたのは、とっぷり夏に突入した7月。

一応、ヒートテックの特徴をあげると・・・


消臭-衣類についたにおいの元を消臭。洗濯しても消臭効果が持続します。
発熱-体から出る水蒸気を繊維が吸収し、熱エネルギーに変換します。
保温-繊維と繊維の間の空気層が、発生した熱を外に逃げにくくします。
抗菌-気になるにおいを押さえ、部屋干ししても気になりません。
ストレッチ-ストレッチ素材で最適なフィット感を実現。とても良い着心地です。
吸汗速乾-汗をすばやく吸収して乾燥させる機能がついています。
静電気防止-着脱の際の不快な静電気を抑えます。
形状保持-特殊な編地により、洗濯による型崩れを防止します。


ふむふむ。

吸汗速乾のうえさらに消臭して抗菌で、形状を保ちつストレッチがきいてて静電気まで押えちゃうのね!

夏でも全然イケてるじゃないっすか!


保温して発熱しちゃうけどさ



まあ、すぐに片付けましたよ。

冬まで待機しててね、ひーとてっく。

IMG_8947あ
おまけ。ユノ吉ちゃんとポロン太に囲まれ、ご機嫌あき平さん。


ランキングに参加しております。下のバナーにポッチっとクリックして頂いたら、そりゃあもうむっさ嬉しいでございます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


暑苦しかバッテン、こっちにもよかでっしゃろか?
↓↓↓↓




おまけの写真で、ぎりぎり犬ブログに滑り込み(汗)


最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m









web拍手 by FC2
photo&customize by カールアニキ
