犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
続、適応サイズ。
今週の金曜日の引越しに向けて、片付けやらなにやらで連休もなかった我が家。

荷物の整理をしていたら・・・またもや発掘された過去の遺産発見!!

かれこれ6年くらい前に神戸の南京町で買ったチャイナ服がでてきました~

ってなったら、お約束。あの子やらこの子やらに着せてみたくなるのが親心

てなわけで、最初の餌食は当然このコ。

hufeEddU.jpg

いやーもう、なんっつーか  可愛いじゃないか!!

msPomyqx.jpg

うんうん、肉まんかい?よかよかダースで、なんなら店ごと買っちゃる。横浜行きたいの?いいよいいよ連れてっちゃる。

って、はっ!!ホストクラブにうっかり貢いじゃうマダームの心理ってこんな感じなのね!!危うく、理性ぶっ飛んじゃうとこでした。
くわばらくわばら・・・

続きまして~~。前回はバックに無理やりお尻をつっこんでいたユノ吉ちゃん!

こんどはリベンジなるか!!(何の?)

pU62YlZP.jpg

きっつぅ~~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ

ユノ吉ちゃん・・・きりりっとしてらっしゃいますが、お首がなんだかぎゅぎゅぎゅっとなってますわよ

服ってゆーか、マントみたいに見えるのは気のせいかしらそうかしらσ( ̄∇ ̄;)

ST3AG9Rl.jpg

餃子!?またあなたったら、レディらしからぬ物食べたがるわね~。餃子はおデート前は禁止なのよ。営業マンだって我慢してるのよ。夏は餃子にビールなのよ。ユノ吉ちゃん、わかってるじゃない

って、ユノ吉ちゃんはビール飲めないけどさ(餃子もにんにく抜きだけどさ)

ほんでもって。大御所にも着せちゃいました

おいでませ~

rmnUg61v.jpg

あらやだ、なんだか若返って見えるのはなぜかしら
首のまわりのもふ毛が隠れてるからかしら?ルナさん、とっても愛くるしくなっちゃって。若返っちゃって。まるで仔犬みたいですよぉ(←言い過ぎ)

ISXeA3um.jpg

中身はしっかりおばちゃんマダムだけど。

このチャイナ、お腹はマジックテープでベルトを止めるしくみになってるのですが、ポロン太は当然止まり、めっきり痩せちゃったルナさんも余裕で止まり、ユノ吉ちゃんは

OTfxBGPx.jpg

パッツンパッツン。

実はこのチャイナ。メル坊のかと思いきや、6年前の私なにを血迷ったのかユノ吉ちゃんの為に購入してたのです。

明らかにサイズ間違いかと思いきや、昔のユノ吉ちゃんは着れていた事実。

体型の変化に、ユノ吉ちゃんもおばさんになったのね~としみじみしながら、しょうすけもこっそり着れなくなった洋服を処分するのでした。

しょうすけ、太っちゃった☆ えへへ

ユノ吉の真似してみたところで、可愛くないと気付くアラサーしょうすけ(∥ ̄■ ̄∥)

あぁ・・・夏やせしないかなぁ・・・

ポッチリぽっちりぽっちりな~♪夏は中華にビールだね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも1回応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます

web拍手 by FC2
photo&customize by カールアニキ
