犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
夏休みの思ひ出。
それはお盆の事でした。

神奈川に住んでいる兄一家が、九州の実家に帰省する途中に我が家に寄ってくれました。

久しぶりの兄一家。ごんた坂に住んでいるので、ここはごんた一家とでも呼びましょう。

甥っ子が二人いるのですが、しょうすけは再会が楽しみで仕方ありませなんだ。

ClBtO.png

左が兄くん、右が弟くんです。とっても仲良しな兄弟ですの

TKiIr.jpg

こんなんしたり~

OXzqy.jpg

こんなんしたり~、ほんっとに仲良し!!

二人共虫や動物が好きなようで、兄くんはルナさんユノ吉ちゃんに対面済みですが、弟ちゃんはまだまだベビーだったので初対面です。
ルナさん、あの子達がこんなに大きくなったよ~お互い年取るはずよね。

Y8DzU.jpg

ポロン太、我が家に来て人間の子供とふれあわせるのは実は初めて。
お散歩も時間を深夜にしてるため、なかなか家族以外の人間とふれ合う機会がないので、ここはいいチャンスです!世間の荒波に飲まれて揉まれてたくましい男になるのです!!

さー、行って来いポロン太!

男同士、ぶつかってくるのです!!


T_OSz.jpg

って、隠れるんかい!!∑(゚□゚ノ)ノ

最初はひっそりこっそり、野生動物のような行動をするポロン太。

GZW5N.jpg


写真はないものの(撮り忘れちった)ユノ吉ちゃんは、でんとかまえて・・・いやいやむしろ子供達になでるでし、なでるでし、ほれユーたんなでるでしとあつかましく人懐っこくしていましたのに。

ポロン太ってば、恥ずかしがりやさんなんだからん。

でも、子供達はユノ吉ちゃんは抱っこできないと分かると、ターゲットはポロン太に移行。

blPjm.jpg

しょうすけから犬の接し方を学ぶと、それはそれはちやほやと可愛がってくれます。

_8y68.jpg

弟くん、なぜかポロン太の肉球マッサージはじめる これにはポロン太もまんざらでないようす。

晩は仕事から帰宅したあき平さんも交えて、みんなでBBQ。

yD3zn.png

みんなで食べるとおいしいね~。明るくて優しくて面白い(強調)横浜っこのちゃきちゃきな姉と愉快な仲間達。

vsryh.jpg

ワインのコルクが開かないハプニングに苛まれたりしましたが。その後根性で飲みました。

みんな、楽しい夏休みの思い出になったかな?

2泊3日のあっとゆー間のごんた一家との交流でした。

VHjo2.jpg

そうそう。また来てね~ルナさんももっと元気になるからね。子供達、病気のルナさんにちゃんと気を使ってくれてました

ポロン太もせっかく少しなれた所でお別れはさびしいね

AAEmo.png

ほんと、よく言うよ。

ランキングに参加してます。
少し男を磨かれたポロン太にポッチリと愛の1ポチを。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらにもクリックお願いなのです。ポッチリメルクル!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援で元気100倍!いつもクリックありがとうございます




web拍手 by FC2
photo&customize by カールアニキ
