犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
リンゴ狩り。
それは雨の日のこと。

ポロン太王子は朝から外に出れず、暇を持て余して屋敷内をうろうろしておられました。

gSgFG.jpg
「ひまです。ひまです。」ポ

IrD7q.jpg
「葉っぱちぎりしようかな~、コードかみかみしようかな~」ポ

悪巧み 楽しい遊びを探すポロン太王子。

TSvEF.jpg
すると王子はどこからかリンゴをくわえて戻ってきました。

32P_z.jpg
あぁ、毒リンゴではないかしら・・・。魔女の差し金ではないかしら・・・。
心配するしょうすけばぁやなんて、気にしない気にしない。
ポロン太王子はリンゴに興味しんしん。

09LPz.jpg
とりあえず噛んでみました。

「・・・・。」ポ

いまいち噛みにくい様子。

MYaoq.jpg
ゆっくりとリンゴをまるかじりしちゃお~と、場所を変えるポロン太王子。

しかし。

q85pp.jpg
コロリコロリとリンゴが転がり、なかなか上手くかじることができません。

L4sp_.jpg
見るに見かねたルナ女王陛下が、アドバイス。
そうそう、ルナ女王陛下はその昔、リンゴまるかじりなんてなんのその。コンビニのおにぎりをきれいに中身だけ食べたり、箱の中の桃を食べたり、おやつ箱のフタを開けてさらにおやつのパッケージもきれいに開けて食べたり・・・
数々の武勇伝をお持ちなのでした。

女王陛下からすれば、リンゴなんてちょちょいのちょいです。

s4KNE.jpg
女王陛下のアドバイスをうけ、なんとかかんとか逃げるリンゴを押さえつけることはできた王子。
でも、こんな大きな獲物ははじめてなので、思うようにかじれません。

そこへ、リンゴ大好きっこユノー姫登場。

まごまごとリンゴと格闘しているポロン太王子に、年上らしく少し頭を使い、

手伝ってあげる(私が食べちゃうけどね。ひひひひひ)作戦をもちかける。
DTXWN.jpg

が、

NrnEt.jpg
たくらみ、あえなく撃沈。

ユノー姫・・・お顔怖い(゚Д゚||)

可愛い可愛い姫のお顔がうっかり悪顔になるなんて、リンゴの魔力おそるべしです

pXb6y.jpg

ガジガジと無心にかじること2分後・・・

sDQ8A.jpg

疲れるの早やっ!!Σ(`д`ノ)ノ

だめだこりゃ┐( -"-)┌


ランキングに参加してるのです。
悪顔なユノ吉ちゃんに、ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆さんはおリンゴお好きか~い?こちらも1ポチお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます



web拍手 by FC2
photo&customize by カールアニキ
