犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
そりゃないよ、お姉ちゃん。
お外大好きユノ吉ちゃん。

走るの大好きユノ吉ちゃん。

そんなユノ吉ちゃんの遊びの誘い方です。

RwOKA.jpg

J4t0g.jpg

>P2okQ.jpg

0DWXy.jpg

xMwnN.jpg

m0ccM.jpg


だから、ヒモ(リード)付いてんだってばさ┐( -"-)┌


普段ユノーはポロンにあまり興味を示さないのですが、ノーリードになったとたんに豹変します。
牧羊犬の本能なのか、追っかけられるよりも誰かを追うのが大好き。

ルナがまだまだ走れて元気だった頃は、常にルナさんの傍を離れず、ルナに「走って!走って!」とせがんでました。

そんなルナ母さんもここ4年くらいは昔のように走れなかったので、ユノーはもっぱら人間と走るかディスクで遊ぶかだったのですが、まさかポロンにもルナにしていたように遊びに誘うとは想像してなかったから驚きです。

自宅ではそっけないユノーですが、ポロンに一応心を開いてるんだな~と感じた光景でした。

P385.jpg
「お母しゃんとも遊んだよ。」ユ


今年の11月で12歳になるにもかかわらず、ユノ吉ちゃんは足が速いあき平さんでも全速力で走ってヒーコラかないません。

ポロン太よ、頑張ってユノ吉ちゃんと遊んでね♪

お姉ちゃん達見守ってるからね♪

Img_2708.jpg
「ひゃほ~い♪」ユ

これで楽できる。ヒヒヒヒヒ

ポロン太よ。後は任せた

5axDQ.jpg


ランキングに参加してまっす!!!

こちらにポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらにも応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

カール・ルイスって古いなオイ。。。

皆様の応援がはげみですいつもクリックありがとうございます
web拍手 by FC2
photo&customize by カールアニキ
