犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
実はお里帰り。
昨日の記事の続きです。

早朝4時に関西を出発し、昼前に目的地に到着しました

訪問すると、相変わらずカワイコちゃん達がお出迎え。

qvzxo.jpg

そう、ここはポロン太の実家ハートフォードさんです。

前回10月に訪問して4ヶ月経ってるんですが、ワン軍団が大歓迎してくれました

y99FO.jpg

埋もれるあき平右はポロン母のりんごちゃん。

ifELM.jpg

お顔をなめるタイミングをひたすらうかがうウエンディちゃん

今回の横浜訪問の理由はとゆーと・・・

今月初めに産まれたみずきちゃんの赤ちゃんに会いに!!

・・・・ではなく。

PSxXt.jpg

とってもきれいな赤ちゃん

パパに会いに?

・・・でもなく。

wTIK4.jpg


ショコラちゃんに会いに!?

・・・でもなく~~でもでも、皆可愛いよう。よだれもんじゃよう

7O16d.jpg

目的その1!!ポロン太のお姉ちゃんとの再会です!

5LBkn.png

お姉ちゃんのラブちゃんピュアセーブルなの

ポロン太より太いブレーズのはいった美人さん

8zxCe.jpg

大きさもお顔もちょっとビビリ星人なところもそーーーーーっくり!!

姉弟の半年以上振りの再会です

GBBbt.png

お互い覚えてるようで、ずっとくんかくんかしてぴったり寄り添ってました。

おばちゃんかんどー。゚(゚´Д`゚)゚。

MXenf.jpg

見守るギャラリー

なんだかいいムードなんで記念撮影を撮る

XzEfp.png

父とその娘息子と・・・黒いてんちゃんはえーっと、遠いおばさん(笑)

ちょっぴり人見知り(犬見知り)なラブちゃんですが、ポロン太には平気で一緒に走ったり!お姉ちゃんと久しぶりに再会して、ポロン太も嬉しそう

みんなでどやどや遊んでると、メルママさんに連れられて大御所が登場。

4d4pp.jpg

ママんのりんごちゃんと、グランママンのあんず様。

こんどはメンバー変えての記念撮影!

ハイチーズ♪

foYR7.jpg

・・・。

まぁ、いっか(● ̄▽ ̄●;)ゞ

iinaw.jpg

元気に走るラブお姉ちゃん♪

念願の姉弟再会ができて、感動でした可愛いラブちゃんに会えて、さらに感動でした
忙しい中、ラブちゃんを連れてきてくださったラブママさん!ありがとうございました

また遊んでくださいませ~

メルママさんもお仕事お休みにさせてしまってすみません

楽しい里帰り終了!!

かと思いきや、目的はこれだけではあ~りませんでした。

続く。


ランキングに参加してます!
こちらにポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


あつかましかとばってん、こっちも1回押しちゃらんね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみですいつもクリックありがとうございます

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
photo&customize by カールアニキ
