犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
まだかなまだかな~♪
待ちに待ったゴールデンウイーク突入!

昨日までザンザカ降ってた雨もからりと上がり、朝から良い天気です。

早朝散歩していたら、すずめと一緒にウグイス鳴いてました。色んな野鳥が見れるのも田舎ならでわ。

夜になったら、灯り求めてみたことがないような蛾が集まってきます。。。。い、色んな虫見れるのも田舎ならでわ・・・・(--;)

敷地まるごと虫除けバリヤーとか発明してくれないかな~もしくは、ドラえもん発明してくれないかな~。

科学者さんよろしくお願いしますですよ。


天気良いので洗濯干していたら、お日様求めて出てきたコ

rRCT5.jpg

昔から思ってたんですが、ゼーハー言いながらも頑張って日向ぼっこする姿。人間でいうところのサウナに入るようなもんなんでしょうか?

5Nywn.jpg

こちらは暑がりーず。最近気温のちょっと高い日は(人間はまだこたつin)ユノ吉ちゃんリビングからいなくなります。彼女の消息を求めて家宅捜査をおこなうと、洗面所や台所(隅っこ)や玄関で寝てらっしゃいます。
暑いから私のことはほっといてくれでしだそうな。

今から暑かったら、あんた夏どうすんの?

bSrUc.jpg

てんこさん私がお行儀悪く持ち歩くケーキにご執心。私のスキを見ては手元のケーキをハントしようとするいやしん坊の食いしん坊。

皆なにも知らずにのんびりしてるけど、午後には大好きなお客様来るからね~♪シー君&てんちゃんは久しぶりの再会よね♪

9TifK.jpg

お客様の到着が待ちどうしいね♪

ランキングに参加しとっとよ。下のバナーにちこーっと、ポッチンばしてくなさったらうれしかとよ。



こちらにも貴方のヒトポッチン、いただけたらばうれしいとです。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m


web拍手 by FC2
photo&customize by カールアニキ
