犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
またやりましたのよ、肉焼き大会。
5月21日のこと。

Img_863000.jpg

5月に入って、ほぼ毎週のようにやってます肉焼き大会。

本日のゲスト第一号はこの方でござーます。

Img_863501.jpg

トイプードルのジャムおじさんお兄さん♪
オーナーのTっきーとIちゃんとあき平さんとで買出しに行ってもらってる間に、しょうすけは準備しつつうはうは子守りでやんす。
ジャムお兄さんは性格もとってもキャワウィーboy。

ポロン太とは、昨年の夏にプロレスごっこで遊んでくれた、優しくて陽気なお兄さんでございます。


ジャムちゃん、お写真撮りたいからちょっとじっとしてちょ。

Img_867800.jpg

シー君に乗ろうとしてちょっと怒られるが、すばやいフットワークで陽気にかわすジャムお兄さん。


ジャムちゃん、一瞬でパチリと終わるからじっとしてちょ

Img_868800.jpg

てんちゃんにご挨拶するジャムお兄さん。
しかしこの後、てん子ちゃんがお昼寝の邪魔しないで!っと怒ったのを、身軽なフットワークで陽気にかわすジャムお兄さん。

お初ワンコがいっぱいいるので、とってもハイテンションのジャムお兄さん。

Img_866700.jpg

まるで猫のように、家具に身をすりつける

Img_866900.jpg

あぁ・・・!目が・・・・!!

Img_864000.jpg

今度はポロン太と追いかけっこが始まる。

Img_866300.jpg

写真・・・・記念写真を撮りたいだけなの~

Img_868300.jpg

あーざーっす!!\(≧U≦)/本日何枚もチャレンジして撮れた、ジャムお兄さんの奇跡の一枚です♪

人懐っこくて犬懐っこくて明るいジャムお兄さん。その爪の垢、ちょっとポロン太にいただけません?

ちなみに、その頃のユノ吉ちゃんは・・・
Img_866400.jpg

玄関で涼んで居られました。相変わらず、すばらしくマイペース。

そうこうしてる間に、買出し組みが帰宅。
Img_87170_20110527162947.jpg
購入したのはこの更に倍

そして、ゲスト第二号登場♪

Img_871100.jpg

とってもちっこい、Kさん家のトイプードルのエル君!体重1.5キロΣ(゚Д゚;
エル君のママ様もちっこいプードルだったそうな。ちっちぇえええええ!!

3世帯ワンコ6頭で庭に出て準備してる頃、最後のゲストI丸夫妻がやって来て全員集合♪
焼肉大会開始~

Img_872200.jpg
こりは玉ねぎ。ちなみに、カット前はソフトボール大。びびるぜしかし。
しかも焼きすぎた。だめだこりゃ。

Img_874400.jpg

I丸夫妻のお嬢ちゃまに、レタスをもらうユノ吉あんどてん子コンビ。

Img_87510.jpg

さぁ、誰がどれでだ~れだ♪
って、わかるかーーーヽ(*`Д´)ノ

Img_87790.jpg

トイぷーコンビがとっても仲良くて(エル君がジャム君にぞっこん?)まあ・・・男の子同士なんですが
仲良く遊んでるところを、撮影したいしょうすけ。

Img_878200.jpg
ユノ吉ちゃんフレームいん。

ちょっと

Img_878600.jpg
シー君もフレームイン

も~~!撮れないじゃないのさ!ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで、賑やかで楽しい焼肉大会は夕方まで続くのであった。。。

ちなみに。この日のアイドルI丸お嬢ちゃまが、てん子ちゃんが着てるウェアの背中を指差して。

「悪者のマークついてる」とご発言なさいました。

Img_871600.jpg

やっぱり、純粋な子供はわかるのね。

てん子ちゃんが人がいない時に

こっそりおやつ一袋食べたり、12キロのドッグフードの袋に立ちあがって頭つっこんだり、あき平さんのマッサージ道具破壊したり、しょうすけのスポーツウエア破壊したり、
いろんな悪事を働いた過去があることがわかるのね~~~~

うふふふふふ。

ランキングに参加しております。下のバナーにポッチっとクリックして頂いたら、そりゃあもうむっさ嬉しいでございます。
↓↓↓↓



黄金トリオにもぽっちりを。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m



web拍手 by FC2
photo&customize by カールアニキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。