犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ユノ吉ちゃんからのお知らせ。
こんにちわでし。ユーたんでし。

皆さんにお知らせがあるでしよ。ユーたん、今日の朝ルナお母しゃんに久しぶりに会えたでし!

土曜日からユーたんの後ろ足が動かなくて困ってたんでし。痛くて、辛かったでし。

なんだか身体がだるくて、ふらふらするんで、エール動物病院のP先生の相棒犬さんからユーたん血をわけてもらったでし。

でも、やっぱり足は動かなくて、苦しかったんでし。

I先生がいっぱい治療してくれたでし。朝も晩も色々治療してくれたんでし。

痛かったら先生が痛いの楽にしてくれたでし。頑張ろうってなでてくれたでし。

先生ありがとうでし。

身体が暑くて苦しかったけど、お姉ちゃんが冷たいタオルをお顔の下に敷いてくれたんでし。ひんやりして気持ちよかったでしよ。

それでね、お部屋の電気をお姉ちゃんが消したらね、ルナお母しゃんがいたでし。

足も動くでし!身体も軽いでし♪お母しゃんと一緒に行くでし。


てなわけで、ユーたんちょっくらルナお母しゃんと一緒におでかけしてくるでし!

でしでしうるさいとか、クレームはやっぱり受け付けないでしよ。

ユーたんもう病気とバイバイしたから、応援してくれてた色んな人達におっきな声でお礼言うんでし。


ありがとうでし!!



いつかまた会えるといいでしよ。

かっこよくゆーと、しーゆーあげいんでし。(あ、ここはあいるびーばっくでしか?う・・・迂闊でし!)

junoina_20130628151616.jpg


以降はユノーの闘病最後の記録です。
長いです。ご注意を。
[ユノ吉ちゃんからのお知らせ。]の続きを読む
web拍手 by FC2
photo&customize by カールアニキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。