犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
花見だわっしょーい。
どっか行きたいな~~~~~~

Img_7335.jpg

と背中で語るシーザー&ポロン親子。

ふふふふ。今からお出かけするのよ君達。天気も良くなったし、日本人の醍醐味を味わいに行こうじゃないですか。

ってことで犬軍団引き連れてやって来たのは、ふ~ちゃん家の裏の公園です。

Img_7338.jpg
兵庫県でも有名な桜の名所のこの公園。まさに満開の見頃でございます。

桜の花を見ると、ニッポンに生まれてヨカッタデースと思っってしまうのはなぜじゃろか?それはお花見できるからじゃろか?

C8lBQ.jpg
え!?シー君飲むのん??
んなバカナ

Img_7347.jpg

ご馳走囲んでお花見開始~
お重に入ったママさん手作りご馳走ステキっす
しょうすけが持ってきた料理の見栄えが悪くてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

人間4人に犬5頭連れてどうやってお花見するの~?って感じですがご心配なく。
こちらの御三方にはこのようなかたちでご協力いただきました。

ST9BN.jpg
すんげツマンネ。ってお顔してるように見えますが、実は中のほうが安心のご様子。周りはお花見客で賑わっていたので、ポロン太とてん子ちゃんは若干挙動不審に落ち着いたシー君と一緒にサークルに入れたら、皆でぴったりくっついて「だいじょうぶだね。こわくないね。」って感じでお利口さんにしてました。

mqx8W.jpg
団体行動苦手なユノ吉ちゃん。人事かYO!!

tMYdE.jpg
お弁当を物色するユノ吉ちゃん。

FU6IG.jpg
「ずるい!!!」

と、気になるサークルチーム。

ダイジョブよー、うまうまはあげないからん

天気もいいし、桜はきれいだし、ご飯は美味しいし、お酒も美味しいしってな感じで楽しくお花見に興じていると
「わ~!犬がいっぱいいる~」と言う会話が聞こえてきました。

犬密度が高いので、ちょっと目立つみたいなんですが・・・その聞こえた会話の内容が・・・



コリーがいる コリーが沢山 コリーだ ミニコリーだ コリーコリーコリー・・・・

って、 シェルティ ですからヽ(`Д´)ノ

シェルティ見てコリーと思ってたら、本物のコリー見たときには大きさに驚いて腰抜かしちゃうわよっ

でもなぜかポロン太だけ、「スピッツもいるね」って言われてました

スピッツは真っ白っすけど・・・。

まぁ、そんな会話も楽しく聞かせていただき、やっぱり桜見ながらお食事ってサイコーと箸が止まりません。

slBgQ.jpg
クールビューティーてん子ちゃん。
ご指摘的を得ております(--;)・・・・ダイジョブじゃないの。でも止まらないのTT

8o9Rr.jpg
歌うポロン太。

な~んてね。

0vQUY.jpg
お口いっぱい

きゅうりやトマトは味付けしていないので、皆一口ずつ呼ばれてました

しかしこの2頭、写真で見るとよく似ています。
mEAAQ.jpg
息子。

wc0Mt.jpg
同じく父。

0QThp.jpg
さらに息子。

u0ocQ.jpg
そして父。


困り顔がクリソツ(死語)


Img_7411.jpg
桜のお花を頭に乗せて、まるで桜の妖精のような可愛いふ~ちゃん黒いからピンクの桜が良く似合う♪

かわいいな~♪よ~しユノ吉ちゃんにも乗せてみよう!

NtBiX.jpg

あれ・・・?何か違う・・・・・(゜Д゜;)・・・・・

ユノ吉ちゃん!表情絞まりなさすぎーヽ(`Д´)ノ


そんな感じで楽しいお花見の時間は流れ、公園をお散歩してお花見終了!

でもこの日はまだパーティは終わらないのだ

・・・続く。


ランキングに参加してるでであります。下のバナーにポッチンしてくださいましたらとってもうれしゅうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

ポッチンありがとうございました☆まりもなぽっちんも喜んでますm(_ _)m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
親子が再開したのですね^^
仲がよくて・・・
そうね、やっぱりなんとなくわかっているのかなー。
うちの子達にも再会させてあげたいななんて、ほのぼのと見入ってしまいました。
桜の季節にポロン君いいことありましたね。

それにしてもテンコちゃんの毛並みがうち次男に似ています^^
ちなみにとんこって呼んでます^^
2011/04/12(火) 12:51:27 | URL | とびママ #-[ 編集]
うわぁぁシーザー君かっこいいぃ.:*・゚ヽ(●´∀`●)ノ.:*・゚
ポロン君とってもパパに似てますね♪
ハンサムなわけだ~☆
4シェルちゃんにお花見、うらやましいです♪♪
続き楽しみにしてます(*´艸`*)
2011/04/12(火) 21:43:14 | URL | むぎママ #-[ 編集]
とびママさんへ
> 親子が再開したのですね^^
> 仲がよくて・・・

そうなんです^^まだポロンが仔犬の昨年秋にも会わせていたのですが、同じ場所でずっと育っていたからかパパのほうが積極的に覚えていてくれてたんです。それからニオイをまだ覚えてる間にもう1回会わせていたから記憶バッチリだったのでしょうか。
最初はパパ犬シーザーの力が優勢って感じだったのですが、最近はパパの方が息子に遊んで欲しいらしく「ぴーぴー」お腹みせて鳴いてます(笑)

> それにしてもテンコちゃんの毛並みがうち次男に似ています^^
> ちなみにとんこって呼んでます^^
まあ!とんこ君って呼ばれてるんですか!(笑)背中黒いこの宿命なんでしょうか(^m^)
テンコちゃんはよくジャンプするので、ある意味とびこです♪
2011/04/14(木) 20:22:04 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
むぎママさんへ
> ポロン君とってもパパに似てますね♪

ほんとによう似とるんですわ!大きさは大分違うんですが(笑)
なにか悪いことしていて「こら!ポロン!」って怒ったらパパだったり・・・
甘えてきたから「シー君なあにぃ?」と撫でたらポロンだったり・・・
性格や仕種もめっちゃ似ていて、私も三世代繁殖させましたが、母娘でもこんなに似てませんでした(笑)

シェルティ密度多いです(^m^)むぎちゃまもど~ぞ♪
2011/04/14(木) 20:25:41 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/100-604fe948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
