犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
お花見の後のパーティ。それは、お誕生会☆
4月10日日曜日のお花見の続き。。。

公園での花見を終えた私達は、お買い物がてら4人と5頭でお散歩し実家に戻りました。

ゲットした物はコチラ!

Img_7498.jpg

ワンコ用バースデーケーキ
カワユス~オイシソ~☆

主役は彼女!

8zIqx.png

昨日4月9日はふ~ちゃんの9歳のお誕生日でした~ヾ(*´∀`*)ノ

皆でお祝い♪元気に誕生日迎えたふ~ちゃんのますますの健康を願って皆で合唱です

vcK0Y.jpg
ん?誰か埋もれとる?


ワンコ用ケーキを切り分けて、先ずは主賓からどーぞ♪
hJEe4.jpg
小さなお口いっぱいに頬張るふ~ちゃん。

pMBMM.jpg
初めて口にする食べ物には慎重なふ~ちゃんですが、こちらのケーキはあっとゆー間にペロリと間食!よほど美味しかったのね~

ふ~ちゃんのケーキに呼ばれる犬軍団。
よかったねえ

てん子ちゃんど~じょ。

5m8Ke.jpg
一度に頬張るから・・・・・・・( ̄  ̄)

1xsXc.jpg
ケーキを咥えたまましばし考えていたてん子ちゃん。
すんごい集中。目が寄ってるよ

続いてシー君。

mAXAY.jpg
上品そうに食べてるように見えますが・・・

L0JmY.png
なんと三口で完食!!!
早いよ!もっと味わってぇ~

ほんでもってポロン太。

x3FRo.jpg
一口でいくかっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

W_S9x.jpg
そらそーだ

ラストはユノ吉ちゃんの食べっぷり~~~

1VInB.jpg
ああ・・・そんな塊のまんま飲み込んで( ̄□ ̄;)
喉に詰まらせたらどうするのよユノ吉ちゃん。ちゃんと噛んで、もっと上品に食べなさいよ~


LdzRD.jpg

口の中を見せるな!!

汚いなあもう( ; ̄3 ̄)

まったく。親の顔が見てみたいわっ。

6vzx8.jpg

て、いてるや~ん!( ̄□ ̄;)!!

ル、ルナさんに似ずに天真爛漫なコに育ったのね~オホホホ ( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加してるのにゃ。下のバナーにポッチンしてくださいましたらとってもうれしゅうございますのにゃ。



てか、むしろ育ての親の私の影響か!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

KUMhL.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

みんなで
ケーキ嬉しいですね。

オメデトウ
ございます。
2011/04/14(木) 14:41:44 | URL | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
こんにちは!ずんださんお忙しいのに・・・コメントありがとうございますm(><)m

まるっきりヤラセで椅子に座らせてみましたが、テーブルの中央のケーキにワンズは視線釘付けで「早く食わせろ」的なオーラをバシバシ発してました。

かふぇたん、容態安定してきたんですね!?ブログ拝見してホッとしました。
本当に頑張りやさんのかふぇたん。ずんださんも足お大事にですv-300
皆元気になりますように。お祈りしてます☆
2011/04/14(木) 20:30:21 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
ふ~ちゃん9歳おめでとうございます!
若いです^^
にしても、テーブルについてるのが全員わんこ!(笑
見ているこちらもハッピーになりました^^

テンコちゃんはとびこなんですね~(笑
2011/04/14(木) 21:42:28 | URL | とびママ #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ふ~ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪(と、お伝えくださいませ☆)
アハハ~♪ワンコだけのお誕生会みたい(^m^)
お口いっぱいにほうばりながらも、気品さが漂うふ~ちゃん☆
「見て!見て!口の中こんなん!!」ってなユノ吉ちゃんのオコチャマっぷりが可愛いわ♪
ルナちゃんも呆れつつもお空の上からヨダレを垂らしているに違いない!
2011/04/15(金) 06:18:19 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
おめでと~~~う♪
fueちゃん、9歳のお誕生日おめでと~~~うe-398
この1年も、ご実家のファミリー様&しょうすけさんファミリー様の
あたたか~い愛情に包まれて、幸せ一杯な9歳ライフになることでしょうe-266

みんなのケーキを頬張る姿、サイコーです!
子供達が美味しそうに食べている姿を見るのは
本当に癒されますわ(*^^*)
そして。
ユノーちゃ~ん! 可愛い過ぎますぅe-266
でも、そんなに一気に押し込んだら
ルナちゃんも心配するよぉ(^^;)
2011/04/15(金) 09:58:03 | URL | Ramu's mom. #E4k1GAQc[ 編集]
あらあらあら
みんなかわいいわ♪
ポロンちゃまもシー君に似て男っ振りな食べ方になるのかしら
2011/04/18(月) 08:56:48 | URL | 手鞠ママ #-[ 編集]
とびママさんへ 
ふ~ちゃんにお祝いメッセージありがとうございます!

9歳若いですか(^m^)でも、そうですよね!彼女には二十歳の成人式もうけてもらわにゃあいかんのです♪

てん子はぴょんぴょん飛ぶのが得意なんですが・・・その跳躍力を使って先日ダイニングテーブルの上のクッキー盗まれましたTT

うかつ~~~~
2011/04/19(火) 13:23:50 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
りあんママさんへ
ふ~ちゃんにお祝いメッセージありがとうございます!

同じワンコでも食べ方それぞれで面白いですよ☆性格が如実に現れますよね(笑)がっついてることおっとりしてるこの差が・・・

ルナさんはとっても食べ方がへたっぴだったので、ケーキをボロボロ落としながら食べるに違いないです!そしてコバンザメ達がそれを狙うに違いないです(笑)
2011/04/19(火) 13:26:54 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
ラムままさんへ
ふ~ちゃんにお祝いメッセージありがとうございます!

ダイニングテーブルの椅子を引き出して、「さあ、上がって!」
と言ったらてんこちゃんとシー君は自らぴょこんと座りました!ユノ吉ちゃんはのぼれな~いって顔するので上げたらうきうきして座ってました。

ぽっちんは・・・・・・「怖いですTT」

と、固まってました(汗)ビビリん坊は困ります~
2011/04/19(火) 13:29:57 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
手鞠ママさんへ
うふふふふふ(^m^)ポっちんシー君パパと毎日うぎゃうぎゃ騒いでプロレスしてますよ!
シー君みたいな男っぷりよしになるかどうか・・・一抹の不安があるでやんす(汗)

メルママさんがりんごちゃんも送ったら一家そろうけど手鞠ママちゃんに殺させるって言ってましたよ(笑)
ここは手鞠ママちゃんにこっそり誘拐しにいこうかしら(笑)あ、でもブログでバレるか(汗)

今年の桜は残念だったけど、ぜったい手鞠ちゃんと一緒にお散歩しましょうね♪
2011/04/19(火) 13:33:13 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/101-9f3fe987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
