犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
カメラ目線はにがてなの。
午後から天気が崩れます~なんて天気予報が激当り!!

雨どころか、我が家の外は霧がでております四月も後半なのに、かなり厚着しないといけないくらいの気温の低さ。もふもふのシェルティがちと羨ましいです。

天気も悪くてアンニュイな気分になるこんな日は、外に遊びに行った時に撮った写真の整理でもしてみようと思います。

Img_7843.jpg

シェルの密度高し。

Img_7824.jpg

さて何頭でしょうか?
<正解:奥に3頭 手前に見切れて1頭>

Img_7687.jpg

ディスクくわえてご機嫌ユノ吉つぁん。

Img_7793.jpg

ボールくわえてご機嫌シーザーパパ。

Img_7763.jpg

どこ見てるの?ポロン太。

Img_7678.jpg

視線の先はユノ吉ちゃんでした(。-∀-)

Img_7888.jpg

えへへへ~っっと、皆けっこう可愛いカメラ目線してくれるのですが・・・

てんつくてんちゃんの写真だけ見ていたら

Img_7261.jpg

ぎょえ~!!って顔のこんなのや・・・

Img_7726.jpg

うひゃ!!って顔のこんなのや・・・

Img_7715.jpg

むひ~~って顔のこんなのばっかし

Img_7847.jpg

しかもそっぽ向いちゃうし・・・

てん子ちゃんこっち見て!ちょっとじっとしてちょーだい!

krjkF.jpg


おおお(・∀・)b やればできるジャーン♪

じゃあ、そのまま走ってきて~ん♪

es9Dx.jpg

・・・・・なんか恐竜みたい。。。


ランキングに参加しとっとよ。下のバナーにちこーっと、ポッチンばしてくなさったらうれしかとよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はネット環境がめっちゃ悪くて、記事書き終えるまでに3時間かかったよ~~(泣)
FPIW1.jpg
ちゃんちゃん。

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
き・・霧っ!?しょうすけさん家ってば谷!?
幻想的で私は好きだけれど(。-_-。)

てんちゃんのお写真、最高~~~!!
なんて素敵な斜めっぷりかしら♪
そして容赦無い襲いっぷりのシーザー君。

てんちゃん・・・ムヒーって顔にはそんなわけがあったのね・・。
クンクン( ;´_ゞ`)フガフガ
2011/04/22(金) 20:33:09 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
りあんママさんへ
谷と聞けばナウシカをそっこーで思い出しちゃったあたしってば年齢ばれちゃう~(汗)

我が家はミステリアス(?)な谷ではなく、思いっきり山を切り開いたぞ~って住宅街なんですが、ほら・・・ドライブとかしててカップルが「あの雲つかまえにいってみない?」「そうだね!あはは、綿菓子みたいかな?」「やだ~おバカさん♪うふふ」みたいな会話したりしてつかまえられる予定の雲がかかるくらいの標高のところでございます。。。

ももも勿論天気が良い日はさすがに雲ないっすよ!雨の日なんかは雲が重たく下がってくるので・・・朝起きたら視界の下に雲海が広がる・・・なんてびっくりする光景が見られます。

猪さん出るんですって♪うふふふふふふふ(汗)
2011/04/26(火) 21:06:14 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/102-39a1beff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
