犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
遠山桜。
日曜日に皆で近所の公園に行った時の事。

関西の街中ではソメイヨシノは終わり、八重桜が見ごろを迎えてる頃まだ我が家の方では桜が残っていました。
ど~りで最近まだ寒いと思ったわけだ

とりあえず、公園着いたよの記念撮影。ハイチーズ

3_Ijz.jpg

って、てん子ちゃんしかこっち見てないっつーの

桜さん達、きっと雨で散っちゃっただろうなあ~と思っていたからなんだかラッキーな気分でした。

kako-GYH0X4LjdLoAdBzm.jpg

葉っぱ出てきてましたが、可愛さ健在♪

kako-aiM7TnG6y2bbb352.jpg

桜?桃?なんざんしょ???

天気が良いけれど風が強かったこの日、歩いていたら強い風に吹かれて花びらが舞っていました。

9rqQC.jpg

うん。桜吹雪は吹雪でも、それは遠山の金さんだから。しかも金さんはリアルな桜吹雪じゃなくて、背中のアレだから( ̄▽ ̄)

xFe8M.jpg

二枚目で男気あるけど、遊び人って設定になるけどいいの?

IShKS.jpg

隠密同心かよ!Σ┗|゚д゚* |

も~、金さんの話してたんじゃないの?時代劇ならなんでもありってわけ?

って、てん子ちゃんよく隠密同心しってるわねなかなかマニアックなところついてくるなんて、やるわねあなた。
メンバーが夜の街に横一列にならんで、隠密同心心得の条のナレーションがはいるところがかっこいいのよね~。
あと、毎回悪役の密会場面に登場するとき、メンバーが名乗りながら別々の襖から登場するとこも萌えるのよね~。わたしも家の襖を勢いよく開けて名場面の再現してみたわよ。勿論悪代官や越後屋なんてのがそうそう悪巧みしてる現場なんてないから、参加してくれたのは猫のタマだったんだけどね。猫も襖の音に驚いて飛んで逃げるってくらい気合いれてリスペクトしてたわよ。

まあ、でもあれね。一人でやったって空しいからやめたけど。

閑話休題。

ほんで?ポロン太は何したいの?

iSS75.jpg

スーパー戦隊かよ!Σ\(`ロ´*

そんな足の間から登場するヒーローがどこにいるのさ。

キミはゴレンジャーで言うところの黄レンジャーでいいんじゃない?
ほら、食いしん坊だから。

そんなこんなで、こちらの公園けっこう広くこんなのどかな場所もございます。

まるで牧場で放牧されてる牛さんのよう

_qa3T.jpg

てん子ちゃん、お願いだから草食べないでね

1TefF.jpg

ねえ・・・金さんでほんとにいいの?お尻さわるスケベエな金さんでいいの?

XgVlg.jpg

うっかり・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ぴったりだわ。うっかりポチ兵衛。

こりゃ、ポチ兵衛。ユノ吉ちゃんにのっかからないの~

Nc0CE.jpg

こら、ポチ兵衛。もっとユノ吉ちゃんとくっついて歩きなさい!

aOWKL.jpg

・・・君達はくっつき過ぎ( ̄  ̄)

そして桜の下で記念撮影。

Img_7948.jpg

この日も楽しくお散歩できました♪


ランキングに参加しとっとよ。下のバナーにちこーっと、ポッチンばしてくなさったらうれしかとよ。



こちらにも貴方のヒトポッチン、いただけたらばうれしいとです。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけ。
wXFS5.jpg


最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
アレ(笞 )??関西にお住まいですよね!?
関西でもしょうすけさん地区は関西街中と気候が違うのね(^_^;)
キャー(゚∀゚)!なにその幻想的な桜のお写真!素敵よ~!!
遊び人で背中にアレがあって・・・って、
そこだけ聞くと金さんってどうしようもないねっ!
アラヤダッ!隠密同心って知らないわ(^_^;)
でも【メンバーが名乗りながら別々の襖から登場する】ってところ
想像するだけで吹き出しちゃうんですけど!!
ちゃんと前の人が名乗るまで襖の向こうで待ってるんでしょ?ブハハ!
とりあえず・・みんなが同じ番組に出演することはなさそうね(^_^;)バラけすぎ~☆
2011/04/28(木) 20:12:10 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
ポロンポロンにもリーダー気質あるよとポロン王子を励ましたい(笑)
2011/04/29(金) 09:46:02 | URL | 手鞠ママ #-[ 編集]
りあんママさんへ
こんにちは☆

同じ関西でも、大阪まで通勤圏内でも、今ご近所はウグイスがないてますわ(^^;)
すんげ田舎ですのよ。ホホホ

時代劇のヒーロー達を冷静に観察してみると、お金投げるヤツとか遊び人とか風車武器にしてるヤツとかいつもお風呂はいってるヤツとか・・・それでいいのか!?ほんとにいいのか!?って方々ばかりでございますわね。

でも私、初恋の君は。

暴れん坊将軍。

どんな趣味だったの?子供の私。。。
2011/04/29(金) 10:13:45 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
手鞠ママさんへ
おうのう!!Σ(゚Д゚;なんですとな!?まりもみたいなポロンに、りりりりーダー気質あるとな!?

ぽっちが聞いたら涙流してがるがる言いますわ(*p´д`q)゚。 あ、勿論喜びのがるがるね(笑)

ぽっちがリーダだったら・・・敵が出てきたらとりあえず「ボクが来たからには許さないぞー!悪者めー」
とか大見得きって・・・

「ユノーちゃんあとはお願いです」

って、ユノ吉ちゃんに丸投げしそうです(笑)

ブルーがルナで緑がシー君、黒がてんちゃんでピンクがユノー。でも一番強いのはユノーみたいな^^
2011/04/29(金) 10:50:48 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/103-b9c50a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
