犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
GWのまとめその1~親戚さんとBBQの巻~
ついに楽しいGWが終わっちゃいました~

さてさて!頭を切り替えて、日常生活に戻らねば~です~

やっとこ連休中の出来事をアップします。どどどっと頑張るぞ

4/30日の出来事♪

rmRHG.jpg

ベランダの隙間からお客様の来訪を見張る 待ってるてん子嬢。

外から見たら壁から顔だけにゅっと出てる状態なのかしらん

aNCea.jpg

風で毛が・・・(´,_ゝ`)プッ

待ちに待ったこの日お見えのお客様は、ポロン達の実家ハートフォードさん出身の親戚さん♪

YQNUJ.jpg

はるばる神奈川からやって来た、シー君パパの息子のラムままさん家のアーサー君
ポロン太帰省のとき遊んでいただきました♪お久しぶり振りです♪

M4OM6.jpg

神奈川から転勤で関西に住んでるルルちゃん
ルルちゃんは数代前の先祖様にルナさんと同じ血統の血が入ってるので、ルナさんやユノ吉ちゃんと遠い親戚になります♪
お初にお目にかかるです~♪

お顔立ちや毛の色がルナさんを思い出す~
まさか同じラインのコに逢えるなんて思っていなかったので、奇跡でございます

ラムままさん達とルル家は転勤前に神奈川でとってもご近所だったそうで、このGWに関西のルル家のお家にラムままさんタローさんアーサー君そして天使になったラムちゃんとで遊びに見えたのです
そして関西に来てるってことで、我が家にも寄っていただきました

ルル家の皆さんに会いたいなあと思っていたしょうすけ、念願かなってテンションあがります

Img_8335.jpg
2家族から、ルナさんにキレイなお花とお土産いただきました
ありがとうございますルナさん喜んでるとおもいますです☆

この日は庭でBBQを企画していたのですが・・・ものっすごい強風でタローさんのアドバイスで炭を使用するのは危険なので、急遽ホットプレートで外で肉焼き大会に変更になりました
風が強いだけなので、室内よりも外でご飯食べたほうが楽しいですもんね、やっぱり

wdQMB.jpg

外に出てご機嫌ルルちゃん。
うううやっぱり似てるわルルちゃん(゜-Å)

gzLyS.png

お肉くれくれですのだ!?と、ままに体当たりをかます おねだりするアーサー君

Hkgy5.jpg

庭で見つけた皆大好きタマゴちゃんで盛り上がるシー君とルルちゃん
・・・・と、それを見つめるポロン太。

CQ3Ut.jpg

タマゴちゃんを独占するシー君と、くれくれアピールしつつ追いかけるルルちゃん。
・・・と、それを見つめるポロン太。

_YkRV.jpg

みつめるポロン太。

ままんの傍にいるアーサー君、タマゴちゃん争奪戦をするシー君&ルルちゃん、外は暑いので屋内で昼寝と決め込むユノ吉&てん子ちゃん、引きこもりポロン太等々、それぞれバラバラに楽しんで(?)るワンズ達を一同に終結させる最終兵器登場。

iag_A.jpg

そりはイチゴちゃん

部屋に入ってたコも引きこもってたコも、あっちゅう間にルルままさんの下に集合です。

uKhV8.jpg

皆きちんと順番待ち
勢い余って、ルルままさんの指にがぶりんちょしないでね!
とくにてん子ちゃん

yY5zD.jpg

イチゴちゃんが口から落ちそうになるぽっちん。
気になるアーサー君ん?落ちろ落ちろと念力??

xI5Ck.jpg

惜しまれつつイチゴタイム終了

SbSds.jpg

ユノ吉ちゃんラムままさんに抱っこしてもらいながら、あつかましくも寝ようとしてました

ユノ吉ちゃん見た目に反して重いでしょう~
まるで漬物石のようですよねユノ吉ちゃんで重ししたら、いいお漬物できそうかも

kW655.jpg

おねだりルルちゃん☆

_cJL8.jpg

よっしゃ~、次は皆でお散歩じゃ~

タローさん、ルルぱぱさんお肉焼き焼き係ありがとうございましたあき平と食べてばかりだったいや~お恥ずかしいです、まったく(● ̄▽ ̄●;)ゞ

GWその2へ続く・・・

ランキングに参加しとっとよ。下のバナーにちこーっと、ポッチンばしてくなさったらうれしかとよ。



こちらにも貴方のヒトポッチン、いただけたらばうれしいとです。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけ。

kako-vgUSnnsNMqfRlfT3.jpg


最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです~♪
ワォ~!
写真いっぱいだ! すごい。

先日はステキなしょうすけ家へお招き頂きまして有難うございました(^^)
もう、とってもとっても楽しくて♪
楽しすぎてつい写真を撮り忘れてしまいがちだった私(^^;)
しょうすけさん、こんなにたくさんナイスな写真を撮っていてくれたんですねe-266
アップに感謝ですe-267

今度こっちにおいでの際には、是非うちにも遊びに来てくださいネ♪

またシェルティー・パーティーしましょう!
2011/05/10(火) 11:19:23 | URL | Ramu's mom. #E4k1GAQc[ 編集]
ラムままさんへ
先日は本当に楽しかったですね♪

むふふふ・・・写真まだまだありますわよ♪
CDに焼いて差し上げますね!

早くそちらに遊びに行きたいです~♪
2011/05/13(金) 18:19:05 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/105-52652b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
