犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
GWのまとめその2~BBQの後は大暴re~
引き続き、4/30の出来事。

外での楽しいBBQを終え、ワンズ引きつれ河原へ

IMG_8221.jpg

やっぱり親子って似てるなと実感。アーサー君とシーザーパパ、仕種や行動がよう似とる。
嬉しいときにがるがる言うシーザーパパ、同じようにがるがる言うアーサーお兄ちゃん、やっぱりがるがる言うちびポロン。並べて撫で繰り回したら、みんながるがると同じ行動するんだろうな~。

Img_8222.jpg

想像すると楽しい、がるがる遺伝子。


IMG_8228.jpg

ボールを見せたら目の色が変わるルルちゃま

cats.jpg

右に左に軽快なフットワーク。
ナデシコジャパンからオファー来るのも近いわよ
ルルちゃんの鉄壁の守りは固いです。

唯一の弱点。それはシュートが打てない
 でも、ドリブルで持ち込めばいけるのかしらん?


1Img_8240.jpg

ルル家のお兄ちゃんたっくんはシェルティ大好きなとっても優しいいいお兄ちゃん
そのシェルティに対する愛情ったら、すごいです。今からそんだけシェルティ好きだったら、大人になったらどんだけのシェルティ好きに成長するやら、シェルティ100頭くらいに埋もれさせてあげたくなっちゃいます。てか、しょうすけも100頭のシェルティに埋もれたい~~
ユノ吉ちゃんも、たっくんにディスクで遊んでもらいました。
たっくんありがとー♪

IMG_8248.jpg

ポロン太とてん子ちゃんだけ今一動きません。
シー君パパがボールで遊びに誘うも、テンション上がらないポロン太。
なんで~どうしたの~?

IMG_8255.jpg

足?そう言えば、ルルちゃんも走ってはいるけれどちょっと足を気にしてるみたい
どうしたどうした?何があった?

Img_8249.jpg

怒りのてん子様。
しょうすけ地面に跪いてわかりました。なにやらすごい棘のある雑草が一面に生えていて、それを踏むとチクチクと痛い!!

気付かなくてスンマセン

IMG_8257.jpg

ユノ吉ちゃんもいつもより早めに休憩タイム。やっぱり痛かったのかな

1IMG_8266.jpg

・・・気にしないボーイズ

チクチク草(勝手に命名)の難から逃れるために場所を移動することに

Img_82561.jpg

わかったわかった

1Img_8312.jpg

おお!ルルちゃんシュート打つ気ね!!
必殺技名はハヤブサシートかしら!?タイガーショットかしら!?

ルル選手ナイスガッツですね!クーーーーーー!!

と、ジエイ化してみる(・∀・)


楽しい一日も終盤に差し掛かり、事件(事故?)発生。

1Img_8324.jpg

広くて平らで石ころも落ちてないグラウンド。

1Img_8325.jpg

呼ぶと一斉に駆けてくるワンズ。

その時ユノ吉ちゃんが転びました。

1Img_8326.jpg

顔から

なにかにつまずいたのか、気持ちに足が付いていかずもつれて転んだのか・・・ナゾ。

1Img_8327.jpg

自力で立ち上がったユノ吉ちゃんに駆け寄ると、顔面砂まみれでちょっぴり困った顔してました。

1Img_8292.jpg

ルルちゃま・・・忘れてあげて(゜-Å) ホロリ

日も暮れてきたので、ユノ吉ちゃんクラッシュの後解散することになりました。

ラムままさんタローさん、神奈川に行った時はまた遊んでくださいませ。

ルルパパさんルルままさん、またご近所なのでイベントして遊びましょうね~♪

ちなみに。アーサー君の車の指定席はこちら。

1Img_8328.jpg
赤ちゃん用クーハン

まったね~♪ありがとうでしたのだ☆

ランキングに参加してるでやんす。下のバナーポッチンプリーズ。



こちらにも貴方のヒトポッチン、いただけたらばうれしいとです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
うわああ
羨ましいでち!
手鞠もお呼ばれされたいでちよお(*^o^*)♪(笑)

寒い季節も終わってお出かけしたくなる時期になってきましたね
2011/05/12(木) 01:10:42 | URL | 手鞠ママ #-[ 編集]
手鞠ママさんへ
てまりんもくるでち!!
てまりんが来たら、おばちゃん誘拐しちゃうぞ~~~(笑)

今年の春は予定が悪くなっちゃて残念だったわよね(泣)桜は来年かしら

てまりんチームも待ってるよ~♪
2011/05/13(金) 18:21:15 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/106-0b189304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
