犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
GWのまとめその4~無礼者のうっかり君~
それは5/4日のこと。

あき平さんの父上と母上(fueママさん)がふ~ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

天気がとーっても良いので、BBQしましょっ♪(BBQ好き)って事で、皆で楽しく焼肉パーチーでございます。

いつもお宅に遊びにお邪魔してるから、今日は父上と母上が登場したらワンズはさぞかしビックリして喜ぶだろうな~

うふふふ。楽しみ♪

送迎にいったあき平の車から母上が登場。庭に出ていたポロン太に声をかけると、

驚きBBQ文字入り
*母上の絵はイメージです。けして日本髪は結っておりません。

一目散に裏庭へ逃走。だったそうな。(あき平談)


えっと・・・?

あんなにお世話になってるのに?

かれこれ一年、ほぼ毎月会ってるのに??

お泊りに行った日数なんて数知れず???


なのに、逃げやがったよあのボウズ。


なんかも~ビビリん坊ですいません( ̄▽ ̄;)ゞ


逃走したポロン太を追って母上が裏庭に行くと、ヒー!!っと、地面にひれ伏して固まったそうな。

そして

驚きBBQ02
*母上の絵はイメージです。けして普段から和装はしておりません。

半泣き。だったそうな。(あき平談)


あちらのお家にお泊りに行った時は、そりゃあ懐いて腰ぎんちゃくだったのに


いや・・・ほんっと、もうすいません(;´Д`A ```


困った。しょうすけ困った。あれだけお世話になってるのに、母上様になんて態度をとってくれるのだこのポロン太は。

は!!そうだわ、こんな時はあれを使うしかないわ!

ちゃらららっちゃら~~
(*ドラえもんの道具を出した時の効果音でお願いします)

驚きBBQ04p

湖のワカサギー

母上!これを使ってくださいませ!!!

母上がワカサギを手に取ると、ずらずらっと群れるワンズ。

ユノ吉ちゃんがおいしいでし~♪とうまうま
シー君パパがおいしいぜ♪とうまうま
てん子ちゃんがおいしいの~♪とうまうま

そしてポロン太

驚きBBQ03

あっさり豹変


・・・!!( ̄□ ̄;)!!

いや・・・、なんかも~、ほんっとすいません。。。

ビビリのくせに食い意地だけ張っててほんっとスンマセン。。。。。


ランキングに参加してるでやんす。下のバナーポッチンプリーズ。



こちらにも貴方のヒトポッチン、いただけたらばうれしいとです。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

湖のワカサギ は乾燥させたワカサギでございますの。ジャパンアンカーズから販売してますの。

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おもしろすぎ~
しょうすけさん、めっちゃお絵描き上手~。
ペンタブいいなぁ・・・って、私はまったく絵心ないんだけど。
なんだか、おもしろいマンガを読んだ気分ですよー。
2011/05/18(水) 01:10:23 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
ポン太さんへ
こんばんわです~☆

ペンタブ面白いですよ!最初使い方分からなくて半日くらい固まってましたが・・・``σ( ̄^` ̄;)
紙に書くより線消しやすいし!文明の利器ってすごいな~と痛感です(笑)

気に入ってもらえて嬉しいです↑↑
精進してまいりますわ(b'v`●)

ポン太さんワンコ禁断症状でてないっすか???早く完成しちくり!!って感じですよね(;^_^A


2011/05/18(水) 22:41:22 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
おひさしぶりです
ポロンちゃんの様子が全くラブと同じでふきだしそうになりましたよ。
こんなにもにてるのですね。
ラブも何度も会っている人なのに寄ってくるといまだにピューっと逃げます。
なんだろーか。
シー君もりんごちゃんもフレンドリーなのにな~。


2011/05/25(水) 00:26:39 | URL | ラブとみるくのママ #-[ 編集]
ラブとみるくのママさんへ
こんにちは!
こないだラブちゃんにお会いしたときにも思ったんですが、ほんと似てますよね(笑)
メルママさんのお家の同じ環境にいて、超フレンドリーなコはたくさんいるのに、おちびちゃんコンビのこの姉弟は内弁慶ですよね☆でも、それも可愛いんですが(笑)
でも、先日ぽっち私の顔見ても逃げました!・・・・とほほです(泣)
2011/05/27(金) 17:16:22 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/108-e6960f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
