犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
GWのまとめ6~濃厚な一日~
それは5/5こどもの日の事。


頑張って頑張ってがんばーーって早起きして、早朝の高速をたったか走って向かうは大阪舞洲
この日舞洲でドックショーが行われているので、シー君とテン子ちゃんを連れて勉強の為見に行きました。
シェルティの順番は早いので、もたもたしてたら終わってしまう~~~
急いで人と犬の間をかき分けかき分け、間に合った

Img_84755m
かっこええのう

この日は久しぶりにポン太さんと再会できました♪

もちろんポン太さん家の愛犬ガールズにもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Img_84825う
トライがーる

Img_84815m
ブルーがーる

ポン太さん、現在お家建替え中でわかばたんももちゃんと離れてるそうな。仮住まいに犬4頭は連れてけないっすもんねもふもふ中毒になる前に、お家完成しますように
ポン太家のガールズといちゃいちゃしたかったのに・・・ポン太さんと話がしたかったのに・・・
あき平さんがなにやらそわそわ・(∀ ̄;)(; ̄∀)

え??何?どうしたの?

toire.jpg
トイレかYO!!!Σ(Д`|||ノ)ノ

う~ん、周りを見渡すも近くになさそう
一度撤収することにしました。

あ、でもその前にシー君達にちっちさせてねtoire2.jpg

お~、シー君もテン子ちゃんもちゃんとちっちできてお利口さん♪

それでは行きますか・・・って、いや~んむっちゃ可愛いハスキーはっけーーーん☆ヽ(*≧∀≦)ノ

可愛い♪可愛い♪ちょっと写真撮らせていただいていいですかぁ~

toire3.jpg

あき平さんを待たせて、オーナーのおじさん紳士に許可をいただいてカメラに収めたのがこちらのコ

Img_84875m

甘いマスクの男の子。ぽっちんポロン太よりも年下なのに、むっちゃ落ち着いてました。ショードックはさすがねえ+..。゚+.(*´∀`).。

ショー会場を後にした私達は、デリケートなあき平様のためにキレイな厠探しをし、無事一息つくことができたのでそのまま高速に乗って一度帰宅。

でも、この時点でまだ11時でございます。

少し休憩した後、今度は4頭車に乗せて、次なる目的地へ出発~~

我が家から北へぐんぐんドライブ♪

Img_86165.jpg
山を抜け

Img_86155.jpg
田んぼの間も抜け。

・・・続く。

ランキングに参加しております。下のバナーにポッチっとクリックして頂いたら、そりゃあもうむっさ嬉しいでございます。

って、しまった!!うちの子の画像がひとつもありゃしない・・・!!( ̄□ ̄;)!!



そんな日もあるさ・・・。こちらにも貴方のヒトポッチン、いただけたらばうれしいとです。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
この絵は?!しょうすけさんが?!
上手い~~!!しかも面白い!笑
かわやはいずこ???(*^m^*)
2011/05/22(日) 05:04:49 | URL | みいりん #-[ 編集]
えぇっ?
今日は急ぐんです~の理由がコレ???
それなりにキレイなWCご紹介できましたのに~。
今度29日にこのハスキーさんと再会かなぁ。
2011/05/23(月) 00:09:57 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
みいりんさんへ
こんにちは♪

絵は・・・私が書いた落書きなんですよ(´∀`;)イヤハヤお恥ずかしい~
ペンタブレットなる物を先日購入しまして、写真ない時にイメージしやすいかなっと、書き書きしてます☆

かわやはですね、車で5分ほど探してみつけました(笑)お腹が弱いんですのよ、あき平さん^m^ぷぷぷ!
2011/05/23(月) 17:44:38 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
ポン太さんへ
こんにちは!

そうなんです~><お恥ずかしい限りなんですが、あき平お腹くだしてましたのよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
シェルティの審査中から「トイレ・・・トイレ・・・」と言ってまして。普段は外のトイレはイオンでしかしない!って徹底的におデリケートな彼。自宅まで我慢する~なんていってましたが、高速乗ったらノンストップ。あなたもノンストップ我慢できて?と家族会議し、車でまわって無事色々と事なきをえました(笑)

29日は、おデリケートな人は置いていくのでご安心あれ(。-∀-)
2011/05/23(月) 17:49:34 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/110-b6696428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
