犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
GWのまとめ7~濃厚な一日Prt2~
前回の続き。

ぐんぐんぐんぐんのどかな道を小一時間ほど走ったでしょうか。
見えてきました!目的地
しょうすけがずっと行きたかった所。丹波の森の中のカフェ ジェイズ ヒル ガーデンさん  

飛行機の音も、電車の音も、自動車の音もしないような静かな森の中に佇む、お花に囲まれたステキなカフェです。

cats_20110520122619.jpg

テラス席も屋内もどちらもワンコOK
天気も良いし、大所帯だしってことで私達はテラス席にしました。

Img_85145j

気持ち良いねえ~ユノ吉ちゃん♪気分はいかがかしらん?

Img_85005j

あくび!?(゚∀゚)!?

Img_85065p

ポロン太はどう?

Img_85075p

お前もか!?

Img_85485tc

テン子ちゃんまで

IMG_8547tc.jpg

しょうすけもノレなかったぜ。
てか、何ブームYOヾ(*`Д´*)ノ

まあつまり、あくびが出ちゃうほどのまったり時間が流れとるらしいです。


とってもキレイな芝生のお庭。

Img_84895.jpg

オーダーした料理が届くまで、こちらのお庭で遊ばせていただきました。

catssp

訂正。

オーダーした料理が届くまで、こちらのお庭に置いてあるカート(?)に乗せたシー君とポロン太  遊ばせていただきました。

シー君を先にカートに乗せて写真を撮っていたら、他のお客さんが「イイ子ね~^^お利口さんね~^^」話しているのが聞こえてきたのですが、

カートシー君文字

ポロン太を乗せたら、うふふふっと笑い声になりました(笑)

カートポロン文字

固まってる姿が、笑いを誘ったのかしら?

Img_84985jo
菩薩スマイル。

そうね、父と息子大きさ以外はよく似てるものね。
そういう事ににしときましょう(d ̄▽ ̄)

Img_84915s2

そうこうしてる間に、届きましたよお料理が♪

Img_85105.jpg

チョコレートワッフル♪

焼きたてのワッフルとアイスクリームのバランスがgoodな、うまスイーツでございました。

あき平さんは、オリジナルカレーセットを注文していたのですが、しょうすけがワッフルの写真を撮ってる間に・・・食べちゃいまして
よって、写真ナッシングでございます

Img_85025t

てん子ちゃん、こそ~り来てもダメダメのぷーなの。

こちらのジェイズ ヒル ガーデンさん  にはステキな可愛いお嬢様方がおられまして、しょうすけが来たかった理由の一つが彼女達に会えるかもしれないとの、淡い期待でございました。

この日彼女たちのお姿がどこにも見えないので、ウエイターさんにお尋ねしたところ、裏に今いるんですと言われてがっかり・・・。
そっか~、今日は裏でお休みしてるのか~(o´_`o)残念だけど仕方ないやと諦めてたのですが、なんとオーナさんが連れてきてくださいましたよっヾ(≧∇≦*)/やったー

会いたかったの~!白いガールズぅ~!!

Img_85205w

看板娘。親子のウエスティ、お母さんのチーズちゃんと娘のクラブちゃん

Img_85295wp

さっすが看板娘。さっすが接客上手

ウェス

ウエスティの体型とか、仕種とか、も~~可愛くてたまりまっしぇん!!

IMG_8549j

うんうん。わかるわかるよ。

Img_85425.jpg

お客さんの中には、大型犬を連れてる方も♪みんなとってもお行儀ようございました

とっても時間がゆっくりと流れている、森の中のカフェ。
心身ともにリフレッシュできたので、私達はカフェを後に。

IMG_8572j

各自、おもいおもいに退場。

そして、とことこ山道を走って帰宅。
しかし・・・なんでか車のナビが、行きと帰りとまるっきり違う道を案内したのが腑に落ちませんナビって、気分屋なのか?そんな仕事っぷりでいいのか?

Img_86185_20110523155905.jpg

帰宅後、休憩せずにこんどは車を戦車 洗車。

Img_86245_20110523155900.jpg

そして休憩せずに、裏の雑草刈り。(タローさーん!キレイになったよー

Img_86225.jpg

そして野次馬。もとい野次犬。

ドッグショーから始まって、カフェ行って洗車して草むしりして濃厚な長い一日は、日没と共に終了しました。

心地よい疲れに、うとうとするワンズ。

Img_8361.jpg

ソファで大あくびのシー君パパ。

Img_8356.jpg

舌をしまい忘れて爆睡するてん子ちゃん。

Img_86275.jpg

頭隠して他丸出しで眠る、ユノ吉ちゃん。

Img_8365.jpg

たぶんポロン太。


長い記事を読んでくれてありがとです!

ランキングに参加しております。下のバナーにポッチっとクリックして頂いたら、そりゃあもうむっさ嬉しいでございます。
↓↓↓↓



眠るユノ吉ちゃんに、ぽっちりしてくんろ~。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
メニュー決定嬉しいです。
ありがとうございます。
2011/05/23(月) 17:29:49 | URL | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
こんにちは♪
訪問ありがとうございます☆
拝借したレシピ、とっても美味しかったです♪
困ったときのずんださんレシピですわd(≧▽≦*d)

主婦の味方~^^これからも拝借させていただいちゃいます♪
2011/05/24(火) 16:28:30 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
寝姿♪
本当にみっちり濃厚な1日でした(笑)
また寝姿が4者4様で可愛いです。
白い子も可愛いv-238
2011/05/24(火) 23:57:56 | URL | メルママ #vqm8JHu.[ 編集]
オォッ!
なんと“濃い!”一日なのでしょう!!
うちだったら4日分ですよぉ(^^;)
ユノきっちゃんの笑顔にデレデレです~e-266

それにしても、きっれーに草むしりしましたねーー!

『ぐっじょぶe-287』byタロー。
2011/05/26(木) 09:08:49 | URL | Ramu's mom. #E4k1GAQc[ 編集]
メルママさんへ
こんにちは♪
早起きは三文の徳って言葉を実感した一日でした(笑)

白いコって、やっぱり可愛いですよね♪あき平さん、ウェンちゃんの時と同じく、ウエスティの実物に弱いらしく、かわいいかわいい連発してました(笑)
2011/05/27(金) 17:11:39 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
ラムままさんへ
こんにちは♪返事おそくなってすみません~><

連休が終わる前に片付けようとしたら、えらいことになりました(笑)

草抜いたあいだに、雑草よけ対策ばっちりです!草ま蚊があつまるもとになりますし、なにより大嫌いな虫が・・・・

おぞぞぞぞぞ~~です(笑)
2011/05/31(火) 17:57:30 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/111-2d872aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
