犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
メルクルのくしゃみ。
ウエスティを久しぶりに見たので、今日はメルクルの思い出話。

私、ウエスティの可愛らしさのひとつが、ずんぐりむっくりだと思うんです。
(言葉が悪くてすみません

あの大きな頭に、つまったボディ。そして、短い足。

自分、3頭身なんちゃうんと突っ込みたくなるあの体型が大好きなのでございます。

でも、そんな体型のメル坊には弱点がございましたのよ。

それは、くしゃみをノーダメージでできないこと。

くしゃみ03文字

くしゃみ文字2


体高がお顔の大きさに間に合わないんでしょうねぇ・・・

ドリフかよ\( ̄∀ ̄:

と、突っ込みたくなるくしゃみでございました。

見てるこちらは痛かろうってハラハラするんですけどね(;^_^A

ぶしゅしゅしゅしゅしゅん!!って彼女のくしゃみは、いまでも耳に残っています


ランキングに参加しております。下のバナーにポッチっとクリックして頂いたら、そりゃあもうむっさ嬉しいでございます。
↓↓↓↓



黄金トリオにもぽっちりを。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
くしゃみ
ポッチンのひいおばあちゃんに
なる“いちご”のくしゃみも特別です。
彼女は“ぶえっくしょん”とくしゃみすると長い鼻が床にぶつかりそれでまた“ぶえっくしょん”とまた鼻が床にぶつかりまた“ぶえっくしょん”・・・・
心配するべきか?笑うべきか?
2011/05/25(水) 00:05:15 | URL | メルママ #vqm8JHu.[ 編集]
メルクルちゃんのお話ごっちん画像見て、なんだかリアルに想像してしまった(笑)
いちごちゃんも全く同じことしてましたよ!
犬のくしゃみってなんだか愛嬌がありますよね
2011/05/27(金) 08:43:42 | URL | 手鞠ママ #-[ 編集]
メルママさんへ
いちごちゃん・・・(爆笑)みたい~ききたい~止めたいけど、あえて見守りたい~~ヾ(≧▽≦)ノ
ぽっちにも、その豪快な血入ってるのかしら・・・?あ!でも、てん子ちゃんは豪快ですわよね~うふ。
2011/05/27(金) 17:13:41 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
手鞠ママちゃんへ
あははは♪リアルに想像しちゃいました(^m^)

メルママさんも、いちごちゃんが~っておっしゃってました(笑)
いちごちゃんのエンドレスくしゃみってどんなんだら???
見てみたい~~

ぽっちはくしゃみもぽっちんらしいです。なんか・・・男のくせに~~~~ってなるくしゃみです。
音で表現すると「くちゅん!」

・・・なんかムカつく(笑)
2011/05/31(火) 18:00:21 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/112-29733d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
