犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
彼女はハンター。モンハンじゃないよ。
お久しぶりぶりの更新です。

気付いたら梅雨が終わり・・・気付いたら夏になってびっくりたまげた門左衛門です(;^_^A アセアセ・・・

6月は去年ルナさんが倒れた月でもあり、暑さと共にあの頃を思い出してちょっぴりセンチメンタルになって、忙しいことを理由にPCを閉じたままにしてました(o´_`o)

でも、いつまでもジメジメしとったらいかんぜよと、草葉の陰からルナさんに怒られそうなので、地面から這い出てきたセミのごとく、ブログ再開がんばりマッス!

不定期更新ですが、お付き合いいただけたら幸いですm(_ _)m


ジメジメしてる間に書いた漫画をおひとつ。


題「ハンティング。」
父子遊び1文字入り

とっても微笑ましい光景です。

ゆら~り2文字入り2

♪BGM「JAWSジョーズ」を聴きながらだと、より臨場感をお楽しみいただけます。

てんちゃんキツネとび0文字入り

ココ、重要です。テストに出ます(嘘言え!)。

がぶり文字入り

それはもう見事に。首根っこに一撃です。

じたばた2

ものすごくどん引きするシーザーパパと、

ものすごく喜ぶポロン太。

ものすごくドSなテン子ちゃんと、

ものすごくドMなポロン太。


こんな感じで、とっても 仲良く 遊んでます。



ランキングに参加しております。下のバナーにポッチっとクリックして頂いたら、そりゃあもうむっさ嬉しいでございます。

ユノ吉ちゃんは、狩りには不参加っす。大人デシからね。
↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きゃー!ぽっっちんが大変!ぽっちんにポッチしてけろ~~!
↓↓↓↓




ちなみに、ポロン太の首の毛をしっかりとくわえたテン子ちゃんは、そのままポロン太を右に左に振り回します。
そんなんされたらポロン太・・・大喜びしちゃうじゃないか。。。


最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
また、楽しみが増えました^^

あのジタバタは嬉しいのジタバタなんですね。
あっ!と思ってしまいました^^;
みんな仲良しだから、そりゃ遊びですよねー
2011/07/19(火) 13:24:58 | URL | とびママ #-[ 編集]
なんとも楽しげな♪
テンちゃん、『飲んで出して』がんばってますか?

ウハッ!(^^)/
なんとも楽しそうですね~♪
テンちゃんの獲物役(?笑)に喜んでいるぽっちんがとってもキュートですぅe-266
オバチャンも仲間に入れてもらいたいですわ♪

それにしても、しょうすけさんの絵の才能は素晴らしいです!
2011/07/20(水) 12:29:51 | URL | Ramu’s mom. #E4k1GAQc[ 編集]
とびママさんへ
こんにちは☆

えへへへ、ただいまでやんす(● ̄▽ ̄●;)ゞ
そんな風に言っていただけると嬉しいです!頑張りまっする~~^^

私も犬同士の遊びは見て来たつもりだったんですが・・・テン子ちゃんの遊び方荒くて荒くて(笑)
最初は「きゃーー!ぽっちんがーーー!!」って焦ってたんですが、一応噛む力は加減して「身」の部分は咥えずに毛を咥えて、振り回してます(笑)

当のぽっちんはめっちゃテンション上がって大喜びなんですが、ぽっちん「と」遊んでるシーザーパパと対照的に、テン子ちゃんはぽっちん「で」遊んでるみたいです(^^;)

女の子は強いですね^^
とびママさんとこはどうですか?
2011/07/20(水) 15:33:33 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
ラムままさんへ
こんにちは♪

それが、なんとなんと!テン子ちゃん膀胱炎じゃなくて、二ヶ月も早く来ちゃったヒートでした工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

日曜日だったんで、いつも行ってる病院じゃなくて近所の病院に行ったんですが・・・ヒートくらい先生見抜いてよ~~~!って感じです( ; ̄3 ̄)すごく患畜多くて獣医も多い病院なんですが、若い医者はだめっすね><
昨日、なんかおかしいぞと思ってもう一度同じ病院に行ったのですが、違う先生で私が「膀胱炎って言われたんですが、ヒートじゃないっすか?」と尋ねたら、またエコーして陰部周辺を毛刈りまでしてやっと「ヒートですね(汗)」ですって(´Д`A;)

テン子ちゃん、無駄にお注射本打たれちゃいました。。。ごめん><テン子ちゃん!

アーちゃん体調どうですか?暑さにバテてないですか?
なんならなんなら、飛行機でびゅーーーーんと西のお家に来てもよくってよ♪
でも、いつ帰れるかわからなくってよ(うふふふふふふふ)
ただ今わんこ増量中っす☆
2011/07/20(水) 15:41:39 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/115-9beacaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
