犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
返信・・・いやいや、変身。
突然ですが、質問です。

さてさて、これな~んだ。


IMG_9051.jpg

ヒント・ふさふさのしっぽ。

IMG_9052.jpg

タヌキかな?

IMG_9053.jpg

タヌキじゃないよ、

IMG_9055.jpg

ポロンだよ(。-∀-) ニヒ

暑くなってきたア~~~ンド、湿度も高くなってきた6月初め頃。皆夏毛に変わってるのに、一人まりもなポロン太を眺めていると・・・ヤツの顔があの動物に見えてきました。

b_04_15[1]

このステキ可愛い動物!

動くぬいぐるみと称される、動物園の人気者!

レッサーパンダ君\(o ̄▽ ̄o)/

IMG_9058.jpg

・・・レッサーパンダだよ( ̄- ̄;) その間違い方ってば、ヤダ!強引!

毛を梳くついでに、ハサミでカットしちゃいました。

ポロン太の毛吹きだったら、冬にはモフモフに戻るだろ~って事でちょきちょきっと。

やった~♪でけた~♪と思ったけれども・・・落とし穴が待ち構えてましたのよ。

シェルティは足が細いから、どっからどう見ても

タヌキカット。

・・・いいの。私だけレッサーパンダだ~って思ってたら。自己満足なんだから(T▽T)

皆に仔犬と言われ、若返ったポロン太です。

IMG_9075.jpg
ポロン君。人間で換算すると、推定二十歳。酒タバコおっけ~な立派な大人。(あくまで人間で)


毛先切っただけじゃ暑さ変わらないかな~と思ってカットしたのですが、これでもフルコートより快適みたいです。
蒸れないからかしら???

ちなみに、日が暮れて散歩していたら

「お母さん!タヌキが散歩してるよ!!」

と、大きな声で子供に指差されました。

いや、マジで。

なんかもーいーやってヤケ気味のあたくし、否定しませんでしたの。

ホホホホホホホホ( ̄∀ ̄)


ランキングに参加しております。下のバナーにポッチっとクリックして頂いたら、そりゃあもうむっさ嬉しいでございます。
↓↓↓↓



夏だ!ユノ吉ちゃんだ!わっしょっしょい!
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ってゆーか、タヌキだ!って発言をした子供ちゃんのお母様。

「まぁ、本当ね!!!」

肯定しないでください。。。そしてリアルに驚かないでください。。。。。

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/116-226fadff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
