犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
アンジェラ見参!!
どうもデシ。ユノ吉ちゃんことユーたんデシ。

実は、ユーたん家に居候が増えたんデシ。なんか最近騒がしいな~と思ったら、見たことないコが増えてたデシ。
ま、ユーたんのお昼寝を邪魔しなかったらいいんデシ。お世話はネーちゃんがするから、ユーたんはいつものようにお家を守るだけデシよ

そのコの名前はアンジェラちゃんって言うんデシ。
せっかくだから、アンジェラちゃんが来た時のことを、ユーたんがレポートしてあげるデシ。
心して聞くデシ。


7月のある晩、ポロン君の実家からアンジェラちゃんが遊びに来るので、おネーちゃんが彼女を迎えに空港まで行ったんデシ。
一人で飛行機に乗って来るなんて、なかなかデキル女みたいデシ。

アンジェラさん文字入れ
※ユノ吉ちゃんイメージ。

カッコイイデシ。
ユーたんも、いつか機内のケータリングで「リンゴジュースください」とキメテみたいデシ。

暑いから、夜の飛行機で来たんデシって。
おネーちゃんがアンジェラちゃんを車に乗せて、ユーたん家に帰って来たのは夜の9時過ぎデシたよ。

なんか、アンジェラちゃんは暑い夏が過ぎるまでユーたん家にいるんデシって。ユーたん家は田舎だから、都会よりは涼しいと思うデシ。ゆっくりして行くといいデシ。
用があるときは、おネーちゃんをこき使うといいデシよ。

アンジェラちゃんはシーザー(呼び捨て)と、ポロン君のお母さんのお母さんの間にできた娘なんデシって。
んで、ポロン君のお母さんのお母さんとテンちんのお母さんは姉妹だから、ポロン君の腹違いのお姉ちゃんで、テンちんのいとこなんデシって。
なんかややこしくって、説明してたらイーーーーってなってきたデシ。

ま、一言で言うと 親戚さん デシ。


テンちんとアンジェラちゃんはとっても仲良しさんだったんデシって。
年齢も近いから姉妹みたいに育ったらしいデシ。

ユーたんにも兄弟いるデシもんね。つくしちゃんにアルフレッド君元気かな~~


アンジェラちゃん、テンちんに久しぶりに会って嬉しかったのか一番にテンちんの所に行ったんデシって。

テンとアンジェラ文字入れ

※ユノ吉ちゃんイメージ。

やっぱり女の子同士は会話に花が咲くデシね。

アンジェラちゃん、とっても女の子っぽくてキャピキャピしたおじょーさんかと思ったら・・・

感動アンジェラ文字入れ
※ユノ吉ちゃんイメージ。

ハイアンジェラ文字入れ
※しょうすけ目撃した映像を忠実に再現


おネーちゃんよりも、テンちんの方がびっくりしてたんデシって。
しかも、ソファに上がりそこなってひっくり返ってたらしいデシ。

なかなかタフな女デシ。

それでもめげずに走り回ってたアンジェラちゃん。

IMG_9007m

なんか、すごいデシ。初めて来たお家なのに、そこまで暴れることができるなんて・・・デキる女デシね。

アンジェラちゃん、あなどれないデシ。

ちなみに、皆でどやどやアンジェラちゃんを匂おうとして、

IMG_8997m

順番待ちしないなんて、ちょっとお行儀悪いデシ。

以上、おネーちゃんから聞いた話をユーたんが分かりやすく丁寧に解説してあげたデシ。
デシデシうるさいとか、クレームは受け付けないデシ。

ん?なんで聞いた話なのかデシって?

だってユーたん


IMG_8922m


9時過ぎたら、ユーたんは寝る時間と相場は決まってるデシ。


ランキングに参加しております。下のバナーにポッチっとクリックして頂いたら、そりゃあもうむっさ嬉しいでございます。
↓↓↓↓



好きだったんだけどな~。もう販売してないんですよね。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何度もユノ吉ちゃんを起こしに行きましたが、眠たいしもういいから明日ねって感じで、アンジェラの存在に気付いたのはマジで次の日。

おおらかすぎません?


最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
アンジェラとしょうすけさんお疲れ様です

ちなみにアンジェラと手鞠のテンション全く一緒なんですよ(笑)
2011/07/22(金) 13:05:13 | URL | 手鞠ママ #-[ 編集]
手鞠ママちゃんへ
こんにちは^^

なんと!!!手鞠ちゃんとアンジェラさんのハイテンション加減そっくりとな・・・?
擬音で表現すると、ぴゅーんと来てどーんと行ってばーん!
みたいな???

そいつぁすごいや(笑)ハイパーの集いがあったら楽しいかも~^^

2011/07/22(金) 17:23:01 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/117-df9d3bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
