犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
お食事風景の巻
002k.jpg
突然ですが、ささみです。人間用の夕飯に(なんだか変な言い方)しょうすけさんがびしびし叩いてのばしていたら・・・

あら♪なんだか九州みたい♪

ついついココが福岡で~ココが長崎で~あ♪鹿児島♪な~んて遊んでいると、足元でうろうろわさわさ・・・しくしくめそめそ・・・お腹を空かせた獣達がうろうろしている。

ワンコのご飯忘れてた
すまないすまない。いそいでご飯の用意するからにゃん(←罪悪感から無理やりハート)
014gohan.jpg
今日の献立
ルナぞ~・・・カリカリさんをふやかして、ささ身とお腹のサプリメント少々+白米
ユノ吉・・・・カリカリさんにお腹のサプリメント+白米
メル坊・・・・カリカリさんにお腹のサプリメント+白米

我が家ではメル坊も影膳しております。食いしん坊だったんで、食いしん坊万歳。

まずはユノ吉から。お行儀の良いところをこの機会に全国のいや、世界中の皆様にお見せするのだ!!(←大げさ)
まて!!
016juno.jpg
おお!いい子じゃないか♪そうそう、その調子
015juno2.jpg
・・・・なんでそんなに純粋な瞳でみつめるの?なんだか、待たせていることに罪悪感を感じるじゃないのよどうぞ、お召し上がりくださいませユノー様

つづいてルナぞ~さん
027luna.jpg
我が家のルナお嬢様は大変おしとやかでございまして、食器から直接口に運ぶなんてもっての外です。こうして、執事である我らがルナお嬢様のお口にお食事をつっこませて運ばせていただいております。
ルナお嬢様!お鼻に米粒がついてございますよ

まったりお食事されるルナお嬢様に群がるハイエナユノ吉の図。
039.jpg
「ママ、それおいしそうでし。落ちてるのくださいでし。てか、ボクお肉はいってなかったでし」ゆ
「あっちへお行きあなたいつまで成長期気取るつもり!?」る

ママにおねだりが通じず・・・それでもお腹をすかせたユノ吉は次なるおねだりへ。

メルちゃんくだしゃい
051.jpg
さすがのメル坊も草葉の陰でびっくりよ
君の辞書にあつかましいって言葉はないんだろうね。ある意味ピュアだよ。

「はあ~、おいしゅうございましたわ」と、ぺろぺろと未練がましく執事の手をお舐めになるルナお嬢様。
048.jpg

続いて、結局メル坊のご飯ももらって満足げなユノ吉。
「ごはんいっぱいたべたでし
044.jpg


お弁当つけてどこ行くの。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

お腹いっぱいでも、こちらもよろしくお願いしますでし。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/12-bfa67049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
