犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
かじるって楽しいですよね。
ある日の光景。


IMG_9119m
おもちゃ箱から出してきた、本日のお相手は「かじりん棒」(しょうすけ命名。なんか商品名あったんですが忘れちまった)

IMG_9134m
S M Lと我が家にはありますが、果敢にもLサイズと格闘するポロン太。

IMG_9116m

ぶんぶん振り回してご機嫌さんに遊んでるポロン太。

IMG_9121m

ヤメタゲテ( ̄□ ̄;)!!

IMG_9126m

でも、やっぱりテン子ちゃんに奪われた「かじりん棒」

IMG_9127m

飽きっぽいテン子ちゃんが、どう「かじりん棒」で遊ぶのか、しょうすけ興味津々です。

IMG_9128m


IMG_9129m


IMG_9130m

終わりかい!ヾ(*`Д´*)ノ

一瞬で終了。

IMG_9147m

ポロン太再度「かじりん棒」を入手。

IMG_9148m

ご機嫌さん。

IMG_9149m

とってもご機嫌さん。

IMG_9153m

スマイル


この後飽きるまで(10分くらいでしょうか)かじかじしたポロン太は、「かじりん棒」を置いて移動しました。

しばらくしたら、なんか不審な行動をしてるコが・・・

IMG_9139m

シーザーパパ?

IMG_9137m

かじってた!Σ(゚Д゚;

しかも、なんだか変な姿勢で。

そして一心不乱に。




ランキングに参加しております。下のバナーにポッチっとクリックして頂いたら、そりゃあもうむっさ嬉しいでございます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらにも、ポチっとお願いするデス☆
↓↓↓↓



一番下に、続きがあります。
よろしければ。


最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m




かじかじしてるシーザーの写真をあき平さんに見せたら、

「なんかシー君のお顔、アホっぽく見える~(うふふふ)」と言われた。

「え~!シー君に失礼よう!」なんて言いながら、改めて写真を見てみた。

IMG_9194m
こんな顔や、

IMG_9195m
こんな顔に

IMG_9210m
こんな顔。





確かに。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お世話様でっす
しょうすけさん、あきへいさん
アアンジェラまでもが押し掛けて
すみません。

“晴~れた 空~”って
ポッチンずいぶん古い歌知ってるのね。
君いったいいくつ?
そう言うの“若年寄”って言うのよ。

シー君v-12
きっとポッチンのおもちゃを盗ってしまったと言う
後ろめたさがあったのかも・・・
テンちゃんに見つかったら奪われると言う気持ちがあったのかも..

2011/08/03(水) 23:31:00 | URL | メルママ #vqm8JHu.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(土) 09:27:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 14:39:10 | | #[ 編集]
しょうすけさん
拙ブログへご訪問ありがとうございました。

ポロンくんの子供の頃の姿も、かじりん棒をかじってるお顔も
ポロムといろいろ似ているって思います。
プロフィールにあるネコのような声での遠吠え、ポロムもするんですよ。
「うにゃぁ~んうぉぅ~」って感じで、初めて聞いたときは驚きました。
ポロンくんがするというのにもっと驚きましたよ(^^)
やっぱりきょうだいって共通点が多いのですね。

こちらのブログをリンクさせていただきました。
もし不都合がございましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
2012/11/27(火) 21:02:31 | URL | ぺり犬 #4RtvEo.U[ 編集]
こちらでは初めまして。
いつもうちのアンジーとキャスを可愛がって頂きありがとうございます。
せっかくなので足あと残して行きますね〜。
2013/03/25(月) 19:01:35 | URL | metalopolis #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/123-64318348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
