犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ユーリの子供時代を振り返る。
こんにちは、しょうすけです。

コメントやメールFBなどに沢山の応援のお言葉ありがとうございます(^人^)

が、がんばって亀更新ですが、続けて行きたいと思います。

さてさて、1歳になった我が家のニューフェイスのユーリちょっちょ。

IMG_3422ユーリ
そう。君だよ君。

皆様に一番なじみが薄いので、ユーリのベビー時期をちらりと紹介。

6月某日。神奈川のメルママ宅から車で我が家へやって来たちびちびユーリ君。
車酔いすることなく、長旅を大人しくクレートで寝て乗り切る。超おりこうちゃん!!

とくに鳴くことなく、助手席に置いているちびちびユーリが入ったクレートが、たまにもそもそ音がしていたのが記憶にあります。

こんなにちびちびでしたのよ。

446ユーリ

ユーリの仔犬時代の印象は、とにかくよく寝る子。

寝る子は育つを字のままにに、いままで育てた仔犬の中で一番寝るの大好きな子でした。

ご飯見せても、遊びに誘っても、眠たいときは揺すっても起きないんですよこれが。

496ユーリ

困ったのが離乳食。今まで育てた子は、がっついてご飯食べて一瞬で完食でしたが、ユーリはあんまり離乳食に興味をしめさず┐(´д`)┌ 粉ミルクかけて、離乳缶詰まぜたり、最終的には夜中に置きえさしてました。
そうしたら、朝には規定量ちゃんと食べてたんですよね。

でも、眠たくなったらどこでも寝るユーリちょっちょ。

こんな風に、お水やご飯に顔つっこんで寝ることもしばしば・・・。

484ユーリ

でもそんなユーリですが、食が細いわけではまったくなく、どうやら離乳食の食感が嫌いだったみたいで、完全ふやけたフードから、フードを硬くしていったらもりもり食べてました(゚ロ゚)

そんな食にこだわりのあったユーリちょっちょ。

494ユーリ

お留守番はきちんとサークルで静かに独り遊びして過ごして、ほんとうにお利口ちゃんでした。

猫用、アイリスオーヤマのミニキャットランド。一人遊びように大活躍したおもちゃ。

anigifユーリ

ベビー時期はほんとうにほんとうにお利口ちゃんでしたのよ・・・。

ほんとうに・・・(-ω-;)


501ユーリ

お顔も性格がでて、ほんわかしています。

縦動画なので見にくいですが、トイレットペーパーの芯で遊ぶユーリちょっちょ。
↓音が出ます。
youtubeユーリ仔犬動画。

わんこって、なんでこんなにトイレットペーパーの芯好きなんですかね?

っつーか、芯だけじゃなく、トイレットペーパーが好きですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞHAHAHA

ベビー時期懐かしいですわ。そんなユーリ君・・・いまでは(((( ;゚д゚)))アワワワワ



続く。


今日のユノ吉ちゃん。

075ゆの

~食べたご飯~
小松菜とサーモンの水煮+アニモンダニーレン40g

今日は結構体調良好。足もよく動きます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
しょうすけママ

ニューフェイス!イケメン君!おめめが誰かに似てるんだけど・・・思い出せないm(_ _)m
ポロム君とはちょっと違うお顔!

ユーリーちょっちよ君こと、おいらのグースカピーも、お水に足を突っ込んでも超可愛い(^0^)/
ちぃちゃい時ってほんのわずか、貴重な写真、動画、お顔がゆるみます( ´ ▽ ` )
おいら大物になりますですよ(笑)
1歳になったおいら君、どうなった?続きが楽しみです( ̄▽ ̄)

ユノーちゃん、ファン多いですよ♪
何処でネンネしてるですか!
落ちますよ(*^-^*)
いっぱいご飯食べて、頑張るですよ(^0^)/
おばちゃん達のパワーを送ります。受け取って(ゝ。∂)
うっ、うっと嘔吐しないでね(笑)
2013/04/25(木) 07:14:04 | URL | コスモス #-[ 編集]
コスモスさんへ
こんにちは☆

本当にちびっ子の時期ってあっとゆーま!つい数ヶ月前のことなのに、懐かしいったらないですわ^^
おめめはりんごママに似てる時あるし、バブーちゃんに似てる時もあるなって思ったりします☆うふふ。
親戚さんだから、似てるところあるんですかね??

ユノ吉に送っていただいたパワー、ありがたく飲み込みななさいとユノ吉に伝えました♪
ほんとに、感謝☆感謝です!
2013/04/25(木) 23:43:42 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/126-68a53325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。