犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ファッション
私が実家で始めて飼った犬はシェルティです。
その子からルナが生まれ、更にユノーが生まれ・・・ずっと飼い続けているのは中型犬でした。
体重が10キロあろうが、12キロあろうが15キロあろーが、私にとっちゃあ抱き犬です。

通っていたトリミング学校にて、生徒に「プードル抱いてるしょうすけさんって不自然~~」と言われ
シェルティやコーギーや柴(ようは10キロ以上のこ)を抱いていると「やっぱしょうすけさんって中型犬抱いてるの似会う~~」と言われなんとなく釈然としないながらも、抱き犬=中型犬できました。
そんなしょうすけさんの元にやって来た抱き犬!!!そう、メル坊です
Image872.jpg
え?あたしですか?

いや~~、生まれて初めて飼う小型犬ってのが嬉しくてメル坊は特に毛がなかったこともあり、ワンコ服を買いまくっちゃいました。

ある時はペンギン。
Image247.jpg
あたしペンギンにかじられてないですか?

ある時はあらいぐま。
Image937.jpg
ラスカル・・・ってイヌ科でしたっけ??

ある時は羊。
Image7541.jpg
シープドックと一緒に暮らしているあたしに羊の気ぐるみですか!?

ある時はピンクのクマさん。
Image071m.jpg
いや~もう、後姿しかわかんないんですけど・・・。

ある時はスイカ。
Image124.jpg
動物シリーズ通り越して野菜ですか!?

ある時は修行中。
Image4931.jpg
か・・・かめはめ・・波っ

いろいろいろいろ変身してくれるメル坊一番は綿素材の服が着心地よさそうでしたがね~

最後に狼に暖められるペンギン。
Image3721.jpg

種族を超えた愛って、すばらすぃ
犬同士だっちゅうの

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも一緒にお願いしますです。かめはめはっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/13-4bbd31ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
