犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
寝る子は育つ。
こんにちは、しょうすけです。

ちょろすけユーリの画像フォルダを漁っていたら、まあなんと気持ちよく寝てる写真の多いこと。

突然睡魔がやってくるのか、眠くなった所でパタリと寝てしまうユーリ君。

そんな寝姿をだだだっとうP。

行き倒れユーリ1
ちびちびユーリ。行き倒れ。

行き倒れユーリ3
行き倒れその2。

行き倒れユーリ4
冷蔵庫の前で、絶賛くつろぎ中。野菜庫あけれないっつの。

行き倒れユーリ5
伸びをしてみる。うにゃーっとね。

行き倒れユーリ2
オイラ見つかった?

行き倒れユーリ6
のびます、広がります。オイラ関節柔らかいんです。

行き倒れユーリ7
行き倒れその3。

行き倒れユーリ9
オイラ睡魔と格闘中。

行き倒れユーリ10
ポッチ兄ちゃんあきれ気味?

行き倒れユーリ11
変なせせこましい高いところがお気に入り。←現在進行形。たまに転がり、そして落ちる。しかし、気にしない。

行き倒れユーリ17
干物。

行き倒れユーリ12
へそ天は爆睡の証拠。オイラのお腹。

行き倒れユーリ13
ずり落ちちゃっても気にしない。とゆーより、気付かない?

行き倒れユーリ14
えへへ。ユノーちゃんとオイラ一緒に寝るんだ。

行き倒れユーリ15
飼い主に戯れに座布団かけられる。

行き倒れユーリ16
そのまま寝る。


とってもおおらかに成長中。

ちなみにおまけ。

boketeサイトにお題としてアップさせたとき、どなたかがボケテくれて一番気に入ったボケ。

Ibokete.jpg

そんな顔。


~本日のユノ吉ちゃん~

クックンラブ鹿肉70g
アニモンダニーレン20gふやかし
ついにクックンラブに飽きてしまったのか!( ̄□ ̄;)
はたまた、アニモンダを混ぜたからなのか、ほとんど食べず。

海のお散歩は機嫌良いし、人間が食べてるものには興味しめすんだけどな~
あげれないけど(´;ω;`)

ユノー変な寝方

こちらは頑固に成長中。。。



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
しょうすけさまへ
ユーリ君、どの写真も本当にのびのびと、気持ちよさげに寝ていますね。
バッチだけど環境がいい証拠ですね。
(^_-)-☆
2013/05/15(水) 01:02:44 | URL | ラブ&みるくのママ #-[ 編集]
ユーリくんはからだが柔らかいのですね~。
あんよぺったり開き姿、可愛いですぅ。
ポロムはへそ天寝は多いですけど、
うつ伏せ開き寝をしてるのは見たことありません。

せせこましい高い所が好きで、落ちても気にしないとか、
やっぱり兄弟って似てるのですね。
よく寝るのもそっくりです♪
うにゃーん遠吠えはポロンくんと同じです~。


2013/05/15(水) 22:12:43 | URL | ぺり犬 #4RtvEo.U[ 編集]
ラブ&みるくのママ
こんにちは^^

いつでもどこでも、最高に気持ちよく寝てるユーリは、起こしてもぼけら~っとして起きないんですよ。

やっぱり、上の子が沢山いるとおっとり?マイペースな子に育つんでしょうか^^

起きたら起きたで、ポロン兄ちゃんに襲い掛かってますが・・・>▽<
2013/05/16(木) 13:49:57 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
ぺリ犬さんへ
こんにちは^^

ユーリ本当に身体柔らかくて、いまだに完全後ろ足開いた状態で寝ています。

ポッチ兄ちゃんがそれしたら、痛くて泣きそう^^;

ポロム君も高いところ好きでしたよね^^パパ似なんでしょうか??

うにゃ~ん。
2013/05/16(木) 13:52:31 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/130-5d4a10d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
