犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
マリアン。
どもども、しょうすけです。

ユーリの成長報告はちょっくら横に置いといて、昨年我が家にホームステイしに来てくれたお嬢さんの思い出話。

お客さんは、2012年4月にシー君パパと一緒に飛行機でやって来た、テンペランスの妹マリアン。

しーてんまり
左、テンペランス。中央、シーザー。右、マリアン。後ろ、ポロン。ユーたんどこ???


マリアンさぁ~ん、出ておいで♪ご挨拶♪

まり2

黒いテンちゃんと違い、白い(ブルーマールだけど)妹。

てんまり5

姉テンペランス、表情も腹黒い。

初めて来る家と、2回程しか接したことのない人間に、初めは戸惑っていたマリちゃん。
でも、テン姉ちゃんとシーザーの見知った顔がいて安心したのかな?犬軍団にはすぐに打ち解ける。

おとなしい、上品なこなのでユノ吉ちゃんの反応は「新入り?ふ~ん。まあ、くつろぐといいでしよ」って感じで、問題なし。

ポッチ君は、女の子なのでとってもとってもとっても喜ぶ。

ポッチ君は、仔犬の頃マリちゃんと遊んだことあるし^^

テン姉ちゃんにくっつきまくるマリちゃん。
てんまり1

テンのお尻にのってます。

てんまり2

この姉妹の母はハートフォードさん宅のみずきちゃん。ソファ犬みずきちゃん。ソファからほっとんど下りません。動きません。
そんなママンのソファ好き遺伝子が脈々と受け継がれ、この姉妹もソファから動きません下りません。
よって、人間はソファに座れませんヽ(`ε´*)ノ

てんまり3

暴君テンちゃん、マリちゃんには暴君っぷりを発揮せず。

てんまり4

微笑ましいのう(o´∀`o)

まり

天然不思議少女マリちゃん。

今後もたまに当ブログに登場しますので、皆様お見知りおきを☆


~本日のユーたん~

朝・クックンラブ150g

本日夕方から病院です☆

ゆの病院行く車

つづく。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
マリちゃん、お星さまになったブログを見てビックリしました。
美人でかわいかったですよね~。
あどけないお目目が印象的でした。

しょうすけさんのお家にもお泊りしていたのですね。
もう会えないけど、確かにこうして生きていた証拠があります。

美人薄命って本当だ。
私は長生きするど!
2013/05/16(木) 22:52:25 | URL | ラブ&みるくのママ #-[ 編集]
しょうすけママ

飛行機に乗って可愛いわんこ達が入れ替わり立ち替わり♪
個性豊かで可愛い子達ばかり・・
お写真いっぱいのアップ嬉しいです(*゚▽゚*)
マリちゃん、マリアンが本名なんですね!
本当に美人さんです。
テンちゃんに寄り添って眠るマリちゃん、可愛すぎ♪
何故か宇宙人(犬)、こんなに早く宇宙に帰らなくてもいいにの、残念ですm(_ _)m
どこか儚げなマリちゃん、テンちゃんにありがとうです。
きっとお姉ちゃんとソファーでおねんねした時、マリちゃん安心して寝れたのでしょうね(*^-^*)

ユノーちゃん、病院頑張って偉かったね♪
いろんな事あるけど、大好きな海のお散歩も出来て良かった(*゚▽゚*)

何処の家もわんこにソファー取られて、居場所無し(笑)
我が家も人間は小さくなって、ふてぇ顔して偉そうにしてるわんこ達・・身体も太くなってもバブー(^◎^)ちゃんと、小さくてもあたちが~ってハイテンションなアンジェラさん(笑)
2013/05/17(金) 09:00:51 | URL | コスモス #-[ 編集]
こんにちわ
はじめまして
大阪だけでコメ残しちゃいました
ミルとめいの毎日で参加しています

犬の絵で検索して見つけました
2013/05/18(土) 11:50:26 | URL | 鹿さん #-[ 編集]
ラブ&みるくのママ さんへ
こんにちは☆

ほんとに、マリちゃんがお星様になったなんていまだに信じられません><
儚いくらい美しいコでしたものね・・・。私が通ってる病院の先生も、マリちゃんの病気は防ぎようがないし極めて稀だと言ってました。

美しすぎるから、神様の眼にとまっちゃったのでしょうか・・・。

2013/05/21(火) 14:33:42 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コスモスさんへ
こんにちは☆

シー君からはじまり、アンジェラさんにマリちゃん、色んな子がホームステイに来てくれて、とっても楽しかったです。

みんなとっても良い子で、楽しい楽しい思い出が増えました。
マリちゃんまたいつか会える日がくるでしょうか。

アンジェラさんもソファ大好きですよね!アンジェラさんが帰って、記念に植えた我が家のバラ「アンジェラ」今年も元気いっぱいにピンクのお花を咲かせてくれています^^
2013/05/27(月) 15:35:09 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
鹿さんへ
こんにちは☆

訪問&コメントありがとうございます^^
亀更新なブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね^^
2013/05/27(月) 15:36:25 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/131-fcbaade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
