犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
5月17日、ユノ吉ちゃんの病院&検査結果。
こんぬつわ、しょうすけです(。・ω・)ノ゙

腎臓の数値が高くなってしまって、体調イマイチなユノ吉ちゃん。腎臓の負担を軽くするために、この日も点滴を受けに病院へ。

5月17日ユノー

助手席の特等席に入れられ、外を眺めながら黄昏るユノ吉ちゃん。

本日は、ポチとかちょろすけとかのお供なし。

5月17日ユノー2

ユノ吉の眼に瞬膜がかかってる。体調悪い証拠。いつものように、採血してもらって皮下輸液。
この日は吐き気止めも入れてもらう。
BUNが高くなると、尿素が回って気持ち悪くなるらしい。。。
ユノ吉ちゃんは、点滴も慣れたものでじっとしてるでござる。

5月17日ユノー3

この日の採血の結果、

BUN120  CRE5.9

下がっとりますヽ(゚∀゚ )ノ


昨日点滴してから24時間も経っていないのに、とっても良い感じ♪
センセーありがとー(人´∀`).☆.。.:*

5月17日ユノー4

病院の後は、実家に寄ったしょうすけ、お昼をご馳走になる(^∀^;)てへへ
ユノ吉ちゃんはfueパパさんが大好き。
パパさんが寝てるのを目ざとく見つけると、スタスタスタスタっと一目散に駆けつけます。くっつきたいけど、でも暑い・・・ユノ吉ちゃんジレンマ。

まったりくつろいでるユノ吉ちゃんですが、しょうすけ午後から仕事なため、ユノ吉ちゃんを担いで強制的に撤収。

5月17日ユノー5

帰りの車中では、うとうと寝てました^^


さらに、19日の日曜日も病院で採血&点滴に行きました。

その時の検査結果は、

BUN67.9  CRE3.2

おぉお!もっとさがっとる!ヽ(゚∀゚ )ノ

食欲がイマイチなので、強制給仕なのがかわいそうだけれども、腎臓の数値が下がってきてくれたのがとっても嬉しいです^^

甲状腺ホルモンの検査結果も出ました。案の定すこし数値が低いとの事。
甲状腺ホルモン低下症のお薬の投薬量を増やして、しばらく様子見です。

5月18日ポロン

出番が最近てんでないコ。


**拍手にコメントくださってるS様☆返事の仕方がわからず、コメント返しが出来なくてこの場を借りて><ユノ吉落ち着いてきました!表情も明るくなってきてます^^お見舞いのコメントありがとうございます!**
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/21(火) 21:28:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/133-268ce502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
