犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
モグのお友達の接し方。
こんばんわ。頑張って連日更新してますって、しょうすけがブログ更新続けると雨降る率高い気が・・・。

雨・・・ひどいですね>< 台風も来てるそうで、皆様お気をつけくださいませ。

タイトルに+イタチって書いてるにもかかわらず、ちっともイタチでてこねーじゃねーかゴルアァヾ(*`Д´*)ノ

っとなりそうなので、今回はイタチこと、フェレットのモグのお話です。イタチ可愛いよイタチ・・・。


モグは我が家のワンズと、とっても上手にコミュニケーションをとっております。

ユーリとモグイラストw文字
ユーリとはとってもとっても仲良し。安心して遊ばせられますのよ。
つーか、ネタ古杉・・・。

ポッチとモグイラスト01w文字
ポッチ君・・・(´;ω;`)

テンとモグイラストw文字
逃げるのはテンちゃんだけなので、モグはくっこらくっこら鳴きながら追いまわす!

テンとモグイラスト02w文字


テン殴るイラストw文字
モグには攻撃しません。テンちゃんおりこうちゃん♪

ポッチとユーリしょぼんイラスト文字
(´;ω;`)

モグ立つw文字


水飲みユーたんイラスト01w文字
邪魔するの大好き。悪戯大好きモグ。命知らずな・・・

水飲みユーたんイラスト2w文字
気迫で追い払いました^^

もぐイラストw文字


モグ、たま~に勇気を出してそっとユノ吉ちゃんに近づきます。
そりゃくっこらくっこら機嫌よく鳴きながら。

恐怖刺激がたまんないみたいな?ユノ吉ちゃんは、オバけ屋敷かジェットコースターかヽ(`Д´)ノ

まあ、こんな感じで、犬の中で上手に楽しくお気楽に生活しております。



***本日のユノ吉ちゃん**

軟便は少し落ち着き、便の回数が昨日までより減った!
でも、本日あまり食欲ない様子。興味はあるけど・・・いらない。

強制給餌で低分子プロテインがんばって食べてもらう。
本日100g程完食。晩に少し食に興味が出てきたかも?

ユノー2012619
ちょうど1年前のユノ吉ちゃん。
この頃くらいに戻ってほしいな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
モグッチには本気なユノちゃんなのですね^^
力強くガオーなユノちゃんが見られるなら、モグッチ、今日も頑張ってね♪
2013/06/22(土) 22:18:41 | URL | とびママ #-[ 編集]
モグちゃん、可愛過ぎ~
こんにちは~。

ぽっちん、誰からもそんな扱い・・・それもまた面白過ぎです。優しさなのか、気弱さなのか、どっちにしても良い感じです~。モグちゃんも元気いっぱいからみまくってるんですね。楽しそうでうらやましいです!
テンちゃんの女王気質もさりげなくツボです(笑)ルナの性格は多分テンちゃんが一番似てます。同じトライだからかも?
(うちの旦那はルナより後に来たので、終生ルナの下僕でした)

私は若い頃は寝る間も惜しみゲームしてました~。有名どころはあまり手を出してないですが。
あのモンハンの動画見て以来、やりたい病にかかってます(^^;)
2013/06/23(日) 18:25:06 | URL | サトウです #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは☆

モグっち度胸が据わってるとゆーか、深く考えないとゆーか・・・^^;怖い物見たさで今日もユノーに近づいてました(苦笑)
でも、一応ユノーにだけは飛び掛ったりはしないんです。空気読めるいたちなのかもしれません(笑)
ユノー、怒ったり番犬してくれる姿見れる間は、ほんとうに安心です><
2013/06/24(月) 23:21:15 | URL | とびママさんへ #-[ 編集]
サトウさんへ
こんにちは☆

ポッチ君、だ~れからもお約束のようにあんな扱いです(苦笑)いじられキャラですね^^;
たまに不憫になりますが・・・それもポッチのいいところ???

テンちゃん、お里では「黒デビル」って呼ばれていたそうです(汗)ルナちゃんも女王様!やややっぱり、デビルなところもあったのでしょうか^^;

寝る間を惜しんでゲーム!!!素晴らしい(笑)モンハン、夏過ぎに3DSで新作でますよ~~~(誘惑)
2013/06/24(月) 23:25:08 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
しょうすけさまへ
状況が面白おかしく手に取るようにわかりますね~。
絵も可愛くて素敵だし。楽しかったです。
にやにやしながら読んでいました。
くぽ!と、くっこらくっこらが面白可愛かったです。
ポッチ君の感じが、これまたよくわかるような気がします。^m^
2013/06/28(金) 00:28:22 | URL | ラブ&みるくのママ #-[ 編集]
ラブとみるくのママさんへ
こんにちは☆

いつも、他愛のないあっしめの落書きをほめて下さり、ありがとうございます^^;
フェレットって、機嫌がいいとほんとうにくっくくっくと鳴くんですよ!
とっても、とっても可愛らしいんですよ~^^

きっと、面倒見の良いラブちゅんも上手にかまってくれるかと♪
みるくちゃんのいい遊び相手になるかな??
2013/07/02(火) 22:30:16 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/142-de4b3db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
