犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
お散歩楽しいね!
こんにちは。しょうすけです。

コメントやメール、お電話など沢山のお悔やみの言葉ありがとうございます。
雨の中、わざわざお花を届けにきてくださったルルちゃん一家の皆様。とっても嬉しかったです!!

まだ、ユノ吉ちゃんが亡くなった実感が湧かないしょうすけであります。このまま、元気なユノ吉ちゃんがいる感覚のままいけたらいいんだけどな~・・・。


元気に走り回るユノ吉ちゃんの動画であります!

[広告] VPS



昨年11月のお散歩風景です。確か、伊丹の動物病院に行った帰りです。
この頃は、足腰が悪いって理由で通院していたんですよね。

この日は、フリスビーを車に積んでいなかったから、一緒に走り回りました^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね
良い動画ですね。ユーたんの優しく明るい笑顔とお散歩が楽しそうなのが伝わってきます。今頃はみんなと駆け回っているんでしょうね。
亡くした直後って実感わきませんよね。私も半年経った今でもまだ実家にいる気がしたり、待ち受け変えられずにいます…
2013/07/01(月) 22:55:30 | URL | サトウです #-[ 編集]
嬉しそうに走っている、ユノーちゃんの姿見せて頂きました。
気持ちよさそうにお顔はニッパニッパ♪
虹の橋、きっと生きてる間、愛情をいっぱい振りまいて、私達を癒してくれた動物達が大好きな物がいっぱいで、溢れているでしようね。
穏やかに眠っているユノーちゃん、ひまわりに囲まれていいお顔をしてました。
私はこの頃、11歳とか、12歳とかお聞きすると寂しい気持ちになります。
後どれくらい、このわんこちゃんと飼い主さまが幸せな日が続くのだろうって考えてしまいます。
出来れば二度と経験したくないですね。
別れはいつかやって来るでしょうが、今を精一杯生きたいと思います。
多分お家にいても、そこからここからユノーちゃんの笑顔が、ニパッっとお顔を出してくれそうでお辛いですね。
そこに居るはずの子がいない・・昨日までいたのに・・
テンちゃん、ポロン君、ユーリちょっちょ君、ママをお願いしますね。
昨日、メルママさん宅にお邪魔させて頂きましたが、帰り際カメリアちゃんが元気で良かったって、ホットしながら帰って来ました。
お身体ご自愛下さい。
2013/07/02(火) 11:55:49 | URL | コスモス #-[ 編集]
サトウさんへ
こんにちは☆

あの動画、関節がなかなか治らなくて、病院に通ってた頃だったから、足の動きを録画しておこうと撮影したものだったのです。
今考えると、本当に撮っててよかったって思います^^

待ち受けの画面変えられないですよね><お気持ちわかります!

ユノーと一緒に行った色んなところに、再びユノーなしで訪れたときに、改めてユノーがいない事を実感するんだろうなあ~、とちょっと怖くもありますね^^:

サトウさんのルナちゃんにも会いたかったな!

いつか遊びにいらしてくださいね☆
2013/07/02(火) 12:29:04 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コスモスさんへ
こんにちは☆

ユノーの走ってる時の嬉しそうなお顔が一番大好きなんです^^
ほんとうにワンコの寿命ってなんでこんなに短いのか・・・でも、長いこと修行しなくて幸せな天国へ旅立てるのならと考えると、心救われます。

カメちゃん、最長老さんになってしまいましたね><カメちゃんにも、ずっとずっと長生きしてほしいです。

でも、世の中にはマリちゃんのように、若くして散ってしまう命があるんですよね。
すべての人の愛犬が、健康で幸せな天寿をまっとうしてほしいと、切にねがいます。。。
2013/07/03(水) 10:16:28 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/146-d663953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
