犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
子供時代。
あ~ら、いらっしゃい。しょうすけよ~。

↑(声はマ○コデラックス殿で再生を)


日曜あたりから、変声期を迎えたわたくし。もう、出す声日に日に見事なハスキーボイス。

てか、ハスキーボイスなんて良い響きの声じゃなく、これじゃ場末のスナックのママだよアンタって感じ。場末のスナック通り越して、オカマバーのママってほうがしっくりくる感じ。

ユノ吉が亡くなった事を我が事のように悲しんでくれたナイスガイ店長から、月曜日に職場で


「なんすか、その声!?酒ヤケですか!?」


と、言われる( ̄д ̄)・・・。

すんません、風邪を引いてしまいましてorz
そしてオカマ声で申し訳ない。と、マスクしながらの接客(販売員)。もうね、いらっしゃいませ~なんて言っても、わたしが声出すと雰囲気変わっちゃうのですよ。

昼間だけど、そこだけそこはかとなく漂う新宿2丁目臭。

ありがと~ございま~す。なんて言った日には、飲み屋から客を送り出すゲイママの声以外何物でもない感じ。

ありがと~ございま~す、じゃ、社長さんマタキテネ。

みたいに付け加えたくなる感じ(コラコラ)

まあ、こちとらそんなオカマボイスでもまじめに仕事してるわけですよ。

取引先に問い合わせの電話をしていると、視界の端っこにくっくくっくと肩ゆすって笑いこらえるテンチョの姿が・・・。

オカマボイスデほんっとすんません(-_-;)


(*ちなみに、しょうすけオカマちゃんスキデス。)


薬飲んでも、ちっとも声が戻りませぬ。

ああ、このままダミ声のままだったらどうしよう。キャラがまるっと変わっちゃうわ・・・。
より一層、わたしの本当の性別がオッサンになってしまう。

わたしのカナリアみたいな声を返して(どこが?)


もう、きっちりこのまま変声期終えちゃったら、「バーしょうすけ(犬まみれ)」でも出そうかしら。

勿論形態は、オカマバーでね。

ポッチやユーリを働かせてやるわよ。ついでに、チーママはテンちゃんでいいわよ。


やけっぱちな感じですが、皆様、夏風邪にはご用心を。



ユノ吉ちゃんは、我が家で自家繁殖して産まれコです。母犬はルナさん。
一番最初に生まれた長女なんですよ。
ルナの子供達012p
一頭だけキレイにブレーズが通っていたユノ吉ちゃん。色も薄くてわかりやすい!

ルナの子供達014p
本当はもう一頭、太いブレーズの男の子がいたのですが、産まれて3日で亡くなりました。病院に連れて行ったけれどだめだったんです。

ルナの子供達084p
ルナママのあんよに、ドヤ顔でくっつくユノ吉ちゃん。

ルナの子供達110p
ルナママは超子煩悩!!超子育て上手!!優しく厳しく愛情深~~く子育てをしてくれたもんだから、ユノ吉ちゃん3歳過ぎるまで親離れできず。

ルナの子供達126p
ころころと転がる仔犬。一番左の仰向けがユノ吉ちゃんです。

ルナの子供達087p
やっと、あんよできたよ。

ルナの子供達135p
このくらいから、ベビベビ抜けて仔犬らしくなってくる。

ルナの子供達167p
ぽけ~っとしたお顔に、ぽけ~っとした性格は生まれつき。

ルナの子供達265p
<うらみましゅ~~>って言いそうな上目遣い。

ルナの子供達266p
結構好きな写真。兄弟の仲で一番弱かったユノ吉ちゃん。長女なのに、ぽけ~っとしてたユノ吉ちゃん。
そういや、ユーリも長男でぽけ~っとしてるなぁ。

ルナの子供達178p
里子に出したアルフレッド君と一緒に。アルフレッド君は、オーナー様の要望で生後90日まで我が家にいました。
社会化させる時期&仔犬の情緒を育てる時期でもあるので、母犬と姉弟、祖母犬に囲まれてすくすく育っておりました。
わたしとしても、90日ぎりぎりまでいてくれて嬉しかったな。

ルナの子供達312p
ぽわんとしたユノ吉と、優しくておっとりしたアルフレッド君は兄弟達の中でも一番気があってました。

ルナの子供達309p
祖母犬ローラにお愛想するユノ吉。気難し屋のローラですが、ユノーにだけは甘かった!ユノ吉ちゃんてば、世渡り上手!


写真が多いので、次回に続きます。


ルナの子供達295p
高いベッドの上でプロレスごっこをしていて、ルナ母さんに心配される。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/148-f5866aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
