犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
にゅうふぇいす
突然ですが。我が家に新しい家族が増えました
poron1.jpg
きゃわいいーーーーーーーーーーー!!
思わず見た者が自我を失いそうなほどプリチィなこの子は、横浜のハートフォードさんのシーザー君とリンゴちゃんの愛息子ピッコロ君です。
ひょんな事からハートフォードさんとお近づきになりまして、色々な方のご好意でピッコロ君を我が家に迎える事ができました。

本日のテーマは、ピッコロ君ポロン君にな~るっの巻っ!!!(忍者はっとりくん風におねがいします)

本日、朝から私しょうすけが飛んで横浜に向かいました昨晩は嬉しくて興奮して寝れず・・・新幹線で寝ようと思ったけれど、やはり興奮して寝れずあっという間に横浜に到着!
メルママさんのお宅には沢山のシェルティ&ダックス&ウエスティがいて・・・皆超フレンドリー
m01.jpg068.jpg021.jpgr1.jpg
とっても皆可愛くて、あの子なでなで・・・この子なでなで・・・手がたりませ~~~ん

そんな賑やかなガールズ達の間にちょこんと登場したピッコロ君
045p.jpg
奥ゆかしい坊やです
初めて会う私に緊張したのか遠巻きに見ています。
私はやっとお会いできたメルママさんに沢山楽しいお話を聞かせて頂き、私もうかがいたいことが山ほどあったので会話に夢中に・・・ピッコロ坊やはお母さんに遊んでもらっています。
014p.jpg
016p.jpg
とっても優しいリンゴママ他にも沢山のガールズ達にあやしてもらってるピッコロ坊や。なんだか連れて帰るのが可愛そうになるほどでも、関西に君を待ってるお兄ちゃんとおばさん達がいるからね。

あっという間に帰る時間が来てしまい、メルママさんに駅まで送って頂きました。私が時間配分を間違っていた為に、メルママさんにピッコロ坊やとの旅立ちのお別れがちゃんと出来なかったのがとても申し訳なかったです
まさに奪い去るように電車に飛び乗り、ピッコロ坊やの関西への旅がはじまります。

115p.jpg
新幹線の揺れにも騒音にもそんなに動じることなく、キャリーの中で眠るピッコロ坊や酔っていないかな?怖がっていないかな?と、心配だったのですが、クンクンも鳴きません。
ですが、一度だけ「ウォンウォン」と小さく吠えたので、キャリーの中を覗いてみたら・・・寝言です
たぶんですが、先ほどリンゴママ達に遊んでもらっている幸せな夢を見ているのでしょう。ピッコロ坊やは何も知らずに、知らないお家に連れて行かれています。私達は坊やを迎える事ができてとても嬉しいですが、坊やの気持ちを考えたらなんだか涙がでてきました。リンゴママと遊ぶ子供時代は今日で終わったのだから・・・。
関西と横浜はすぐに行ける距離ではないですが、できることならまた里帰りさせてあげようと思います。

なんだかんだで新幹線に揺られること3時間。さらに車で我が家へむかいます
117p.jpg
知らないお家、知らない人間、知らない匂い。なれない環境でちょっと警戒している坊や。
でもご飯はペロリと食べてくれました
121p.jpg
もぐもぐもぐもぐ。

138p.jpg
「おかわりください。」
だめですよ

名前はアポロン(ギリシャ神話の太陽の神)から取ってポロン君ですルナが月の女神、ユノーがギリシャ神話のヘラ(結婚や女性の神)なので同じ神話から取ったのと、我が家を明るく照らしてくれる子なので、この名前にしました。
さてさて、君はどんなメンズに育つのかな?

さてさて、我が家のお局様方の反応は!?
Image346.jpg

次回へ続く!!

今回はオチなしです。ポロン君の可愛さに免じてゆるしてけろ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こっちもできたら押してくださいです。。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして。ポロン君のお姉さんのラブのお母さんです。メルママさんから聞いてさっそくおじゃましました。
やっぱり可愛いですね。ラブとよく似ています。
この間までお里帰りするとずーっと遊んでいたのに・・・31日に行ったら30日に行っちゃったって。淋しかったけどオーナーさんが決まって良かったです。
遠いけどまた会えたら会わせてあげたいです。また、見にきますので宜しくお願いします。

2010/06/02(水) 01:01:30 | URL | ラブママ #-[ 編集]
No title
ラブママさん♪はじめまして、遊びに来てくれてありがとうございます!
ああ~お家が近かったらポロンとぜひぜひ遊んでもらいたいですv-10我が家のおばはんシェルティでは物足りない様子で、一人でお尻尾ふりふり走っています。
ラブちゃんとポロンは二人姉弟ですね。今後ともよろしくお願いしますv-291
2010/06/02(水) 01:36:07 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/15-99dcd97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
