犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
ハンティング。
008 (2)
「私、四葉のバターのバタ子と申します。」
大事なわが子(バター)を守り抜き、今子守りから解放され第二の人生へ旅立つところですの。

そんなバタ子を物陰から狙う者がいる。
004 (2)

バタ子危うし!!迫りくるハンター、逃げるんだバタ子!!
002 (2)
「きゃあああああ!!!」

ハンターの俊敏な動きにより、まったく身動きが取れないバタ子!
001 (2)
「ひぃいいいいい!!」

哀れバタ子。ついにハンターに捕らえられてしまった!
005 (2)
「助けて~!!誰かぁ~~!!」

連れ去られようとしているバタ子。ああ、正義の味方はいないのか!?
007 (2)

わんっっっ!!!
その時大きな声が響き渡り、ハンターはバタ子を床に落とし、一目散にアジトに逃げ帰った!!
バタ子を助けたその者の名は!!!???

Image391.jpg
「ポロンちんは蚤の心臓なんでしね~ひひひでし
そ知らぬ顔して姿を消すユノ吉。

獲物をにがして、アジトに引きこもるハンターことヤドカリ王子。
009 (2)
「ユノーお姉ちゃん声がおっきすぎますですれでぃはもっとしとやかにお話すべきです


Image765.jpg
「よい子の皆さん、ゴミはちらかしちゃあいけませんよ」る

ルナさん。古新聞置き場から、いらないチラシを取ってくるのはやめてくだせぇ。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらもお願げえしますだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/17-8529759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
