犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ママン。
我らがルナさんは子煩悩だ。
一度しかお産はしたことがないですが、出産のときから育児まで、人間が手助けすることはほとんどありませんでした。
しかも。子供に甘い!!!
獅子は子供を谷底に突き落とすという諺がありますが、ルナさんはユノーに対して子離れなんてあったけ?ってくらいあまあまのあまちゃんでした。子供に試練なんて与えたためしがありゃーせん。

そんな若かりし日のルナさん。
Fh040009.jpg
「きゃー、嫌ですわ!この写真は封印の約束でしょ!」
あ、こりゃ失敬。間違えたライオンカットの記念写真だった。

本当はこちら。
Fh030019.jpg
「どんどん飲んでおおきくなあれ。授乳中ですがなにか?」

あれから12年の月日が経ちました。ルナさんもすっかりおばあちゃんですが、そんなルナさんに最近まとわりつくコバンザメが・・・

032 (2)
「ルナちゃん、お熱あるか計りましょうか?」ぽ

004 (5)
「ルナちゃん、お水飲めてるですか?」ぽ

ルナはやっぱりあまあまで、ポロン坊やにまったく怒らない。

005 (5)
「ルナちゃんの介護はまかせるです!」ぽ

ポロン。そいつぁ失礼ってもんだ。

Image894.jpg
「失礼なこと言う子は、おしりぺんぺんよ!!」
ルナさん・・・どうせ厳しくしないくせにぃ・・・

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらもお願いしますですーーー!。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみですクリックありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/19-ef920c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
