犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ユノーの巻
どもですなかなかあれですなあ、ブログ更新するのって・・・気合いがいりますなあ
え!?そんなの私だけですと!?

初心者~~~がんばるぅ~~

と、頑張るついでに紹介です。
我が家のワンコ第二弾!!
Imageyunokichi1.jpg

みよ!!このしまりのない笑顔
bero~n
この笑顔満点の子はルナぞ~さんの娘のユノ吉です。

名前:ユノー
11歳の女の子
あだな:ちびた。ユノ吉。ゆーたん。
好きなもの:フリスビー。ボール。食べ物。
好きな事:お散歩。なでなでタイム。
好きな人や犬:ルナおかーしゃん
嫌いなもの:空を飛んでる奴!雷!
特技:美味しい匂いを食べる。お水をかんで飲む。

超が付くほどマイペース(良く言えば)な彼女。一言で言うとお気楽ピーカン娘。です

彼女の辞書に悩むなんて言葉はありません!!ついでに毎日夜9時を過ぎたら皆が起きていようが寝ていようが、リビングからいなくなります。
「寝る時間なんで。じゃ」
nerujuno02.jpg

全国の良い子のみんな!ユノ吉おねえちゃんを見習うんだよ~

彼女の武勇伝はまたいつかのお話で・・・

そろそろ寝る時間なんで・・・じゃ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらもよろしくでしでし。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/2-83ad9f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
