犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
必殺技。
なかなかブログの更新がままならなくてごめんなさいまし最近ホームの記事製作画面が重たくて重たくて、筆が進まず毎晩布団に直行してました(半分本当、半分言い訳)

我が家へやって来てポロン太は人に(私達)に慣れてきました。
ポロン太、だんだんヤドカリ王子から卒業なるか!?

最近の彼のブームはプロレスごっこです。

足腰が弱くなったルナ最長老様はさておき、現役のユノ吉は・・・
037 (2)j
「何?僕が相手になってあげるなんて、百年早いでし」

と、一向にっちゅうか、まったく遊んでくれない。なのでもっぱら、しょうすけかあき平さんが遊び相手です。

手の平がポロン太の対戦相手。
006 (3)P
「やるですか
ポロン太目が真剣。
001 (3)Po
最初は前歯、次に犬歯、さらに奥歯で指をかみかみ・・・
そのうち、「もっと強く噛めるかもです」と、力を強めるポロン太。
これが結構イタイ。

ので、「イタイ!!!」と叫んでみた。
003 (3)po
「あ。ごめんです。」
すぐに噛むのを止めるポロン太。スーパーウルトラ聞き分けがいい。
手の平の反撃!!
023 (3)po

016 (3)po
「やるですか!?やるですね!?」
おうおう、すごい顔になっとる

ポロン太の反撃。
022 (3)po
ぎゃだから痛いっちゅうの
そしてそして、テンションが上がったポロン太。ついに必殺技炸裂なるか!?
053p.jpg
054p.jpg
こ、降参かいな!!??

「は~、だからお子ちゃまの子守りはしてらんないでしよ」
035 (2)j

ユノ姉さん。あんた上から見てただけやん。

ランキングに参加してるんでし。ポチっとお願いしますでし☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

必殺!!こちらにもクリックお願い攻撃です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみですのだクリックありがとうございます
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No title
どーも、じゃむおじさんですw

トラックバックしたのでよろしくです!

ポロンに早く会わせたいな~。
2010/06/14(月) 20:22:30 | URL | けんた #K3VsDgnM[ 編集]
No title
うおおおおv-162ジャムおじさんじゃありませんかWバタ子さんはお元気ですかしらi-237
ジャム兄貴、エネルギー有り余ってるポロン太と遊んで~~
二頭で男同士熱く語ったりしないかしらん・・・
2010/06/14(月) 23:53:26 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/22-6100876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
