犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
アジサイと私。
今日は梅雨の合間の貴重な中休み雨が降ってないので、さっそくユノ吉連れて散歩に出かけました。
散歩に行けないユノ吉は、ほっておくと自分の前脚をカミカミカミカミ・・・根暗犬に変貌する
sFDt02hU.jpg
さっきまで太陽が隠れて曇り気味だったのに、外に出た途端に太陽が顔を出しました。まるでユノ吉の登場を待ち構えていたみたいに。さすが太陽に愛されたピーカン娘。
しかしあちぃよ・・・油断してた。これじゃあ日焼けしちゃうじゃないか。すぐシミ皺になるお年頃なのに。
そんなお年頃なんていらないけど

途中アジサイがとても綺麗な花を咲かせてました
030616j2.jpg
どうです、ユノーさん。綺麗でしょう?これが自然の美しさなのですよ?
立ち止まっていると、ユノ吉が私のズボンをクンクンする。アジサイに興味ないし、話なんか聞いちゃあいない
あ、そうだった。今日は珍しくおやつの乾燥レバー持ってるんだった。さすがの嗅覚。さすがの食いしん坊。
ユノ吉食べるかい?
0s5nbGH8.jpg
あら、いい笑顔。
U_loDbs2.jpg
大好きな乾燥レバーを見せられて、テンションマックス!なユノ吉。でもうるさい
分かったから、お行儀よくしてください!お行儀悪いとあげないわよ~
諭すと、以外にすんなりきちんとお座りして
NrEtIhF0.jpg
分かるけど。気持ちは分かるけど。ぱっかり空いたお口がだらしない・・・。
美しいアジサイと花より団子な女子の見事なコラボレーションショット。
3Vzrhspg.jpg
では、食べたら運動よ~。カロリー消費にちゃっちゃと歩くわよ~。
hTfGc3Rx.jpg
途中、「おやつもっとないでしか?」と歩きながら私を見上げて気にするユノ吉。はたから見たら、飼い主をアイコンタクトし続けながら寄り添って歩く賢い犬に見えた事でしょう。
私の手元に集中しすぎて、ドブや田んぼや排水溝に落ちかけなければ。

JDkrIfGg.jpg
フテ寝ではなくてお昼ねですよね?ルナさん・・・?オロオロオロオロ・・・

ランキングに参加してるのです。ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらにもクリックお願いなのでし。ポッチリしてでし!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
e-445梅雨ときは ほんとお散歩が困りますね。 素敵な公園があるんですねえe-460。アジサイが満開なのかな? 雨が長引くと人間も気持がブルーになる傾向が大だから 晴れ間のお散歩は 気分転換には最高かも? でも ユノたんは 花より団子だねe-264
2010/06/19(土) 13:04:17 | URL | ふ~ママ #-[ 編集]
ふ~ママさん!こんにちはv-290コメントありがとうございます♪
そうなんです、近所の公園の生垣がアジサイで白やピンクや青と色んな色でまさに満開です☆
今日は暑いし湿度も強いからまだお散歩に行けてませんv-393ユノーが催促してピーピー鳴いてます(苦笑)ふ~ちゃんのお散歩コースみたいな所が我が家の近くにもあったらなぁ・・・
2010/06/19(土) 16:39:28 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/25-edd1123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
