犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
事件・・・事故?
毎日穏やかに、なんの事件が起きることなく平凡に生活することができるってなんて素晴らしい事なのでしょう。
大半の人々が、わが身にいつ何時災難が降りかかると思わずに、日々を過ごしていると思います。

そんな私もその一人。

今日それが起こるまでは。

それは、不慮の事故であったのか。

否。私の行動のパターンを知った人物が、私の気の緩みが生じる一瞬を狙って仕組んだ計略だ!!

思い出すのも忌々しい。それは夕刻。夕食の準備をする慌しい時間に起きた。

台所仕事を一段落つけた私は、少しだけ身体を休めようと椅子に腰掛けた。

ぐしゃり。

身体の下で何かが砕ける嫌な感触。

次に布越しに、冷たいなんとも気持ちの悪い感触が広がった。

何かが私の尻の下にある・・・

嫌な予感を感じながら、そっと腰をあげると
Tn10dcIY.jpg

卵。

そう、私の尻圧によって粉々に潰れた生卵がそこにありました。

だれよ!!てか、なんで生卵が椅子の上に転がってる訳!?

聞いてよあなた達、お姉ちゃんのお尻卵まみれよ
WvO0xiRj.jpg
ユノ吉!笑わないのっ

犯人はあき平さんでした。昼食を作ろうとしたときに卵を一つ紛失して、見つける事ができなかったそうな。
(なんで!?)

見つからなかったから、「まいっか」と、気にもしなかったそうな。(どうして!?)

それでしょうすけさんが卵をお尻で砕いたのを見て、大爆笑でしたとさ(ありえない!!)

ちょっとポロン太私を慰めておくれ~
KApTZ4Vf.jpg

ポロンよ、お前もか! (byジュリアス シーザーより)

ランキングに参加してるのです。卵を踏んだ哀れな私にポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらにもクリックお願いなのでし。ポッチリクリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
本当に・・・
ポロンちゃんの顔、本当に笑っていますよ。
v-221
2010/06/21(月) 22:56:04 | URL | ラブママ #-[ 編集]
ラブママさんこんばんは!
ポロンちん笑ってるでしょう(笑)なにが面白いやら(笑)
姉弟一緒に遊ばせれたら、きっともっと笑うのでしょうねv-10
お里帰りとラブちゃまにお会いするのが夢です!
2010/06/21(月) 23:29:27 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/26-a406045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
