犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ただしいあくび。
本日は、正しいあくびの仕方をユノー先生に教えていただきます。

まずは「タメ」です。
これからあくびをするぞとの意気込みを押し殺すように、極めて素の表情を作ります。
0570621.jpg
目の焦点が定まってないくらい、素の表情が作れたら最高です。

次にゆっくりと口を上下に開きます。大きく息を吸って、脳に新鮮な酸素を送りましょう。
0580621.jpg
このとき、口を開きすぎて顎が外れないように注意しましょう。

最後に、大きく息を吸いきる頂点で唇を左右に歪める事によって最大限に余韻に浸れます。
059621.jpg
さすが先生です。向かって右側の唇が見事に歪んでいます。もう、あっぱれとしか言い様がありません。

あくびはとても良いリラックス方法です。皆様も素敵なあくび、愉快なあくび、多彩なあくびで毎日を彩ってください。
0560621.jpg
ユノー先生。本日はありがとうございました。

Z5QASL3r.jpg

ルナさん・・・それこそほっといてくださいな

ランキングに参加してるのです。ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

皆様の1クリックで10ポイントの応援いただいています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 22:07:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/27-01e675f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。