犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
みんなで休日
今日は日曜日です。病院もお休みなので、あき平さんもルナさんもみんなで休日を過ごします。
054627.jpg
「おはようございますですわ」ル

機嫌よくお目覚めなルナさんです。

今日の私達の朝食はピザです(手抜き)
063pi.jpg

焼ける良い匂いがすると、どっからともなくペロペロと不気味な音がする・・・

犯人はユノ吉っちゃん
こやつの特技は、美味しい空気を食べれるところ。

では、そんなユノ吉っちゃんの妙技をとくとご覧ください
057pe1.jpg
058pe2.jpg
「ピザのかほりも・・・」ユ
060pe3.jpg
062pe4.jpg
「たまりまへんでし」ユ


空気だけで満足できるなんて、なんてエコロジーなワンコなんでしょ。
個人的にエコポイントあげるわよ。

その後、ルナさんも朝食です。
アップ図
096pe7.jpg
「あは美味しいですわ」ル

引き図
v3qObWGO.jpg

ルナさんに・・・いやいや、ルナさんのご飯にギャラリーの視線が集中してますが、気にしない気にしない・・・
066pe5.jpg
「食った食った、げふ~ですわよ」ル

まったりと時間が流れる、そんな日曜日です。


ランキングに参加してるのです。ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも応援お願いしますですの☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 22:50:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 13:16:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/33-5eda73e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
