犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
報告会。
ルナさんの体調が回復してきた頃、某所でひそかに3シェルティによる会合が行われていた。

ルナさんがいない間に起こった出来事についての報告が、主な内容のようだ。

まずはユノーさんが意気揚々と報告。
UmIAs1Yx.jpg
「おかしゃんがいない間にユーたんお家守ったでしよ」ユ
「ほほう」ル

「窓にね、待機してね、ガルガル言ったらみんないなくなるでし。バイクなんてすごい勢いでいなくなるでし。ユーたん超強いでし」ユ
「そうだです!ユノお姉ちゃんは強いです~」ポ
「それは追い払ったって言うよりも、通り過ぎたって言うのよ・・・・・他には?」ル

「あき兄ちゃんの指に噛み付いたでし!」ユ
!!」ル
「ユノお姉ちゃんのお口強いです~♪かっこいいです~」ポ
「なんて事を!兄ちゃん泣いてなかった??」ル
「!!なんでおかしゃん分かるでし?そうでし。兄しゃん泣いて飛び上がって喜んでたでしよ」ユ
「兄ちゃん、あれから指に白いの巻いてるですよね!あれ、すごくカッコイイです~超クールです~」ポ

「あんた達・・・」ル
あきれるルナさん。ぐうの音もでないっちゃあこの事よ。

次にポロン太が報告?
NpskVtJf.jpg
「ルナお母さん、僕も頑張ったですよ」ポ
「嫌な予感がするけどあえて聞くわ。何を頑張ったのかしら?」ル
「玄関からくつを運んで、ベットまで持っていけるようになりましたです!!」ポえっへん
「ゲっ」ル
「すごいんでしよ、ポロンちん!あき兄ちゃんのスニーカー持ってって、紐までひっぱってほどいちゃいうんでしよ!あき兄ちゃんが靴履く時に、紐がきつく締められてる!!って喜んでたでし」ユ
「・・・。」ル
「ついでに、しょう姉ちゃんの靴にも僕の歯型つけてあげたです!超クールでしょ♪」ポ
「・・・・・・・・・。」ル
「そうそう、歯型ついてたほうが、ぜったいお洒落でしよね~」ユ

「このおバカコンビ!!」

なんだかんだで報告会(いたずらの告白会?)終了。
x2WXpwhX.jpg

このおバカコンビを教育しなきゃ・・・

そう。この家はルナさん、あなたでもってるようなもんなんですよ~

だから早く怒れるくらい元気になってね

ランキングに参加してるのです。ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも応援お願いしますですの☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
可愛い会合してますね~(^m^)
ユノちゃんとポロン君のエッヘンぶりに笑ってしまいました!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、まだまだ お笑いコンビ 姉弟にはルナちゃんの教育が必要ですものね☆
ルナちゃん、もっともっと元気になってね!

リンクこちらも貼らせていただきますね(。-_-。) 感謝。
2010/06/29(火) 17:12:28 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/34-fdcb4ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
