犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
パシャ☆
あれよあれよの間に7月に入りました。今月は引越しを控えているので、人間も犬も体力つけなきゃ月間です。

そんな中ルナさんですが、ぼちぼち体調が良くなっていたのも束の間!昨日嘔吐しましたお水は飲むのにおしっこに行かないし、食欲もまたなくなったところに吐いたので、慌てて病院に電話したら「腎臓の数値は悪くなかったからおしっこはまてばでるから心配いらないです。嘔吐は明日も続いたら連れてきてください」とのこと。
どうしよ~オロオロとしていたら、隣でユノ吉も「ぐへばぁ!!」と、豪快に吐きました。

あれれ?

実は朝ルナさん用に塩分カットのバナナ蒸しパンを焼いて、ルナさんユノ吉にあげたのですが・・・
え!?蒸しパンが原因ですか!?
いやいや・・・身体に悪いの入れてないし・・・

若干、毒入り蒸しパン疑惑にドキドキしましたが、ふと「もしかして、クーラーで冷えた?」と新しい疑惑も脳裏に浮かびました。
ルナさんがはぁはぁ言うので、暑いのは心臓に悪いかな~なんて思ってこの一週間クーラーで冷やしてたのですが、私もそのお陰で若干冷房病気味で胃をやられてるし~試しにクーラーを消して自然風のみにしたら数時間後・・・ご飯食べるじゃん

今日は私が仕事だったので、ふ~ママさんことあき平さんのお母様にルナを看ていただきました。
留守の間もお母上が食べ物を差し出したら食べて、嘔吐もなく、私が帰宅したら昨日よりかなり元気になってました!!
お母上ありがとうございましたほんとに何かあったときにいつも助けていただいてる、とっても頼りになる母上なのです

そんなご機嫌なルナさんに先日の犬べべ屋さんのリボンをつけました。今回はデジイチで撮影です☆
069.jpg
「あたくしもまだまだイケてるざんしょ?」

ルナさんと若いつばめ
07472.jpg
「ルナちゃんお口おっきいですね」ポ
「これが大人の魅力よ」ル

お尻愛。
11372.jpg
季節考えたら極めて暑苦しい図です。

眠る天使。
05672.jpg
まさかこの子が、靴をかじったり、ベッドに雑巾持ってきたり、本をくわえて走ったり、シーツにうんち爆弾投下したりするなんて想像できませんです。

ではっ。
10772.jpg
「なんでしか!そのひねりのないタイトルのつけかたは!」ユ

そんなこんなでポロン王子の近況。
00272.jpg
「こないだ犬歯が抜けましたです!背中の毛もだいぶ大人になってきたです!そろそろ狼になりますですか!?」

いや・・・それは、ないから。

ちなみに、本日はユノ吉&ポロン太のおバカちゃんコンビはあき平さんのご実家にお泊り保育に行ってます
ユノ吉お姉ちゃんできるかな?
代わりにTプードルのふ~ちゃんがこちらにお泊りに来ています彼女には、明日トリミングの運命が待ち受けてるのだった。

つづく。

のか?

ランキングに参加してるのです。ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも応援お願いしますですの☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/36-2dee3eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
