犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
小さなお客様。
昨晩からお泊りしているふ~ちゃま。
ずっとのびのびになってたトリミングの為にご宿泊されてます
毛が伸びたからもふもふでとっても暑そうなんです。
a3A48Ktl.jpg
起しに行ったらこんな姿でのびてました

しょうすけに捕まったふ~ちゃん、お風呂場へ連行です

MhzhAwiD.jpg
「ちょっと、もしかして私お風呂なの」ふ

ショックを隠しきれない様子のふ~ちゃま。
へへへへ、泣いてもわめいても誰も助けにゃあこねえぞ~
しょうすけ、気分はすっかり悪代官。
6ri7nBDc.jpg
お湯をかけると・・・あらあらびっくり!小さいコッカー??
もふもふの中身はこんなに小さかったのね~

ふ~ちゃんはすんごくトリミング大人しい良い子ちゃんなので、あっとゆーまにシャンプー終了。
シェルティに比べたら早いこと早いこと。


ドライヤーで丁寧に乾かしたら・・・
sCaJBVPo.jpg
もふ子完成
まるで真っ黒のビションみたい。これはこれでカワユス

今回はお尻に小さなハートをいれてみたのですが・・・わかんねえや
067f.jpg
見返り美人はふ~ちゃま
pxHjV_9Z.jpg
トリミングを一部始終観察しているルナさん。
シェルティでハート・・・できるかしら?いや、無理でしょうねえ、メルママさん

やっとこさでトリミング終了~!
後半うとうと居眠りしていたふ~ちゃん、良く頑張ったね
でも、あき平はんが帰宅したら一気にテンションマックス!!ふ~ちゃん・・・しょうすけにもそのテンションみせとくれよ
033f.jpg
↑↑↑
クリックで拡大です

大好きな大好きなお兄ちゃんのお膝はわたしの特等席ですのよと言わんばかりの笑顔です

ちなみに、ふ~ちゃんと交代でユノ吉とポロン太はお泊り保育です。
ルナさんとふ~ちゃんのコンビは大人なので、おバカコンビ元気な子達がいないととっても静かでした(笑)


ランキングに参加してるのです。ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも応援お願いしますですの☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
可愛いe-266
ママは たまりませんe-264
ふ~の寝姿 家と一緒だね。 緊張どころか かなりのリラックスモードだねv-410
いつも 可愛くしてもらって ありがとねe-241
2010/07/07(水) 22:22:25 | URL | Fueママ #-[ 編集]
こんばんは~
ふ~ちゃん可愛いですねv-346
シェルティもハート出来ると思いますよ。
でもルナさん、ハートほしがっても
もうちゃんとあるじゃないですか~
ルナさんの中にいっぱいハートがv-344
2010/07/07(水) 22:30:09 | URL | メルママ #tHX44QXM[ 編集]
ふ~ママさん
こんばんは!ふ~ちゃんめっちゃリラックスしてるんですが、私が近づくと「え!?」顔しますv-406たぶん、この人にシャンプーされるって思うんでしょうね(笑)なので、トリミング終わったら仲良くしてくれるんです♪その瞬間がめちゃうれしいですの。
2010/07/08(木) 00:15:39 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
メルママさん
こんばんは!
シェルティでもハートできますか!?すごいすごい♪見てみたいですv-10
ルナさんの中にたくさんのハートってお言葉、とても素敵ですv-398そうですね!ルナの中身はハートが沢山つまってるんですよね♪

シェルティでハート・・・丈夫そうなユノ吉で試してみようかしら(笑)
2010/07/08(木) 00:21:12 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
黒くてモフモフさんだったから最初気付きませんでしたが
ふ~ちゃん、メチャクチャ目がクリックリで可愛い~~♪
コッカーちゃんにも変身できるなんて、ふ~ちゃん芸達者!(違)
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ しょうすけさんってばトリマーさん!?
可愛らしいハートマークだわ~♪
2010/07/09(金) 15:01:34 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
りあんママさんこんにちは♪
ふ~ちゃんお顔めっちゃ可愛いんですよ!性格もミニーちゃんみたいな性格です(笑)わたしもそんな小悪魔ガールになれたら、モテ子な人生歩めてたかも・・・(ンナワケケアルカヨ!!)
トリマーではなく、なんちゃってが頭につきますe-456うん年前に養成所をでてたけれど、トリマーの職にはついてないんですよ~><
ショップや動物病院では働いてたんですけどねv-356なので、なんつってトリマー・・・もしくはトリマーもどきですの(^m^)
2010/07/09(金) 16:08:09 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 21:04:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/37-722e70d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
