犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
初お泊り。
ふ~ちゃんと交換であき平さんの実家にお泊り保育に行ったおバカコンビ。

ユノ吉はなんどもお邪魔したことあるので、一泊でも平気の平ちゃんだろうと想像できるけれど、シャイなポロン王子はちと不安。我が家に来たときも人間に懐くのにちょいと時間がかかった経緯があるので
なので、当初はポロン太だけお泊りの予定を子守り役のヨノ吉も同行することになりました。

ユノ吉、お姉さんの見せ所よ!ポロン太を頼んだわよ!

ふ~ちゃま。お家ちょっとだけ貸してね。
cyNacUN_.jpg

いつもポロン太だけ連れて遊びに行くと、こそこそして隠れてしまうポロン太。
どうかな、いい子にしてるかな、ひきこもってないかな?なんて心配してましたが、ふ~ママさんからの報告は
ぜ~んぜん、元気に遊んでるわ♪

あれ?あれれ?いままでのシャイボーイは何処へ行ったの?ご飯をもりもり食べて、ご機嫌さんでお散歩に行って、お家でおもちゃ(ふ~ちゃんの)で遊んでるらしい。
そんなになじむなんて、嬉しい誤算です
ユノ吉なんて、ふ~ママさんが布団をしいたら「あ、いまから寝るんですね。」どっこらしょっと、普通に布団の上にあがってきたとか。。。
なじむのはいいけど、ユノ吉ちゃん。少しあつかましいんじゃなくて?お里がしれるわよって、うちじゃないかっ

ポロン太も負けずに朝方ペロペロ攻撃をしに行ったらしい。
「おはようのちゅっちゅです~~」ってなポロン太。

そんなコンビをあき平さんとお迎えに行きました。

1日振りだし~、二頭共初めてのお泊りだし~、飛びついてくるかしら♪お尻尾ぷりぷり喜ぶかしら♪
感動の再会を期待していざ!!!

mbQxfrSf.jpg
ふっっっつ~
いやあ、もうなんて言うか、普通。さっきまでそこにいましたってくらい普通。リアクションなんてないくらい普通。
てか、普通すぎでしょーーー
クール過ぎでしょーー
ぽ・・・ポロン太ちゃまはどこかしら??あのこなら、感動の再会が・・・
R3PPjWtO.jpg
なんでやねんっ!!!
そ知らぬ顔してソファに座って微動だにしない我らが王子。
「そ、そんなはずない!」とすかさずなでなでに行ったあき平さんにも、なれなれしくしないで顔。

二人ともここのお家のこになっちゃいました。ちゃんちゃん♪

って、なんでじゃ~~~!?

それは、パパさんママさんにと~っても可愛がられていたからです。
um5J0Cxi.jpg
べったりパパさんにくっつくユノ吉。

jFmaceoB.jpg
なでなで催促するあつかましさ。

u9way7LV.jpg
でへ顔。

それを見てむっとするふ~お嬢さま。
wUpRdg7P.jpg

そうなのです。ふ~ちゃまの為にもこのおバカコンビを連れて帰らないといけないのです!

「さあさあ、あなたたち帰るわよ」

ZNHASJbN.jpg
クレートから出てこなくなったポロン太。拒否ですか!?

そりゃたっぷり、ご飯と散歩とおやつ付きで可愛がっていただいたのはわかるけどあき平さんがすねちゃうから一緒に帰ってあげて?
ねえ?ユノ吉ちゃんからもポロン太説得して~
DU39CLHb.jpg
全身で拒否ですか

その後2頭は強制連行され、ふ~ちゃんには平和が訪れたのでした。

パパさんママさん可愛がってくれてありがとなのでしたまた、よろしくお願いします♪

ランキングに参加してるのです。ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらにもクリックお願いなのでし。ポッチリクリックプリーズ!ギブミーポッチリ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^はじめまして♪
コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです。
ブログ読ませていただきましたがワンコに囲まれての生活うらやましいです~♪ルナさんもユノーさんもとっても美人e-414
メルクルさんも童顔でちぃちゃくて可愛らしいですね♪
3月に亡くなられたとはとっても残念です。しょうすけさんもお辛かったでしょう。でもきっとメルクルちゃんがポロンくんと出会わせてくれたんでしょうねi-189
ポロンくんと実家が同じなんてとっても嬉しいです^^
ハートフォードさんにいる子達はみんなキラキラしてて幸せそうですよね!!
ポロンくんもとってもいい笑顔i-175
ウェンディーちゃんに会ったんですか!?
写真でしか見たことがないんですがホント可愛らしいですよねi-175
さすが六花のママですi-278
これからもぜひぜひ仲良くさせてください♪
また遊びにきますねi-179
2010/07/09(金) 22:05:17 | URL | さやこ #Wh/BtKuw[ 編集]
さやこさん♪
訪問ありがとうございます!
そうなんです。ハートフォードさんとお知り合いになったきっかけは、ウエンディちゃんの交配日がメルクルの命日の次の日だったからなんです。メルクルがくれた縁だと思います☆
ウエンディちゃん六花ちゃんに似てましたよ♪小さくて、毛がさらさらで、とっても人懐っこい優しい美人さんでした。
関西から横浜はちと遠いですが、ハートフォードにまた里帰りしたい!って思うくらいみんなラブリーないいこちゃんでしたよ♪
こちらこそ、仲良くしてくださいませv-343
2010/07/10(土) 00:02:22 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/38-f16faa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
