犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
七夕な~のに~。
倒れてからルナさんは気に入った食べ物をほんの一口二口しか口にせず、同じものは二日と食べてくれません
お水をすっごく飲むのですが、その割におしっこが一日1回だけなんです・・・。
いや~な予感がしたので、病院に連れて行くと、今度はカリウムがすごく少なくなっているとのこと。

先生が「こんだけなかったら、そりゃ食欲でないですわ~」と。
点滴でカリウム補給できるそうなので、またしても病院に半日入院になったルナさん。でも、最近こちらの病院に預けられることが多かったからか、今までは病院で注射などの処置をして帰ったら、次の日に車に乗せただけでも病院を思い出して震えていたのに、最近は病院の先生や看護スタッフさんが優しくしてくれるので、病院にいっても怖がるどころか平然とするようになりました
病院はちやほやしてくれるいいとこととインプットされたらしい

夕方迎えに行くと、機嫌よさそうなキラキラお目目で向かえてくれました。
クッキーをいただいて、がぶりと食べたとのこと。
そそそ、そんなに食欲回復っすか?固いもの食べなかったのに~~~

帰宅したルナさん。

p7AN1ghs.jpg
ルナさんに近寄るポロン太くん。

XKdDdBNR.jpg
王子より、ルナちゃん元気になってねのチュ

YJVaPAoa.jpg
ちょっぴりはずかしいルナ女王様

な~んてことはなくて、ルナさんに缶詰ご飯をあげたので、ルナさんの周りについた美味しい匂いにつられてきたポロン太なのでした。

本心は
ルナちゃんの周り、超おいしい匂いするです~♪

これが現実(笑)

ランキングに参加してるのです。ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも応援お願いしますですの☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
食べたがり王子
愛は食欲を救う?
食欲は愛を救う?
By引きこもりを返上した食べたがり王子でし。
2010/07/12(月) 15:06:42 | URL | メルママ #vqm8JHu.[ 編集]
メルママさんこんにちは!

うふふふ(笑)そうなんです、食べたがり王子なんです(笑)ルナがぼろぼろこぼすので、ルナの周りは美味しいものがいっぱいって思ってるんですよ。
でも、きれいに胸に付いたご飯取ってくれるので、本物のコバンザメみたいです(笑)
2010/07/12(月) 15:35:17 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/40-1f750767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
