犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
大脱出。
カリウムを点滴していただいて、食欲は出たルナさんですが、うんピが下痢
原因はたぶん・・・
蒸しパン!!

いやいや、ではなく。昨晩保険の担当の人が来ていて、汗いっぱいかきながらトークするので、暑かろうとおもいクーラーをかえていたのですが、商談が思ったより長引き案の定ルナとあき平さんのお腹を直撃したのでした。

本日も大事をとって病院→点滴です。

朝あき平さんを送るために留守にするので、ルナさんが倒れたりしないようにサークルの中に入れていきました。
クッションや枕でひっくり返らないようにしばらく固定です。

帰宅したら、大人しくサークルにはいっているはずが・・・
g1I3bFpP.jpg

あれ?場所がちがうくね?

私は画面向かって左側のピンクのベッドに寝かせていったのに、ベッドがない右側に寝ていました。

マットが動かないようにクレートを重石にしといたのに・・・どこから?

002i.jpg
赤い円でかこった辺りがあやしいですが、ルナの身体の幅より微妙に経まいし、するりんと出たにはクレートが動いてないのもおかしい。

92pn9xd7.jpg

プリンセステンコー並みのイリュ~ジョン☆

お見事。

この日もカリウム点滴して、整腸剤だけいただいて帰ってきたルナさん。
相変わらず偏食はしますが、食欲が戻ってきたし、おしっこもちゃんと3回するようになりました~

頑張れルナぞ~~~

ランキングに参加してるのです。ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも応援お願いしますです☆イリュ~ジョン!
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/41-bd021071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
