犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ドライブあんど視察。
目覚めネタが続きますが、今朝目覚めると・・・

wzSNzbCR.jpg
真横にルナさんのおっきなお顔がありました。

ぐふ~ぐふ~と鼻息でおはようしてくれますのですよ。笑顔でおはようと言ってくれてるようで、とっても可愛いのです。

反対側の脇の下には・・・

SsB_gr3D.jpg
ポロン太がゴロンゴロンとおはようをしている。王子は全身で嬉しい~かまってです~と伝えてくるので、こりゃまた可愛い。

枕元を見ると・・・

drhqzrus.jpg
爆睡しているコ発見。

ルナさんも起きてりゃ、ポロン太はごろごろしてるし、しょうすけなんてカメラでばしばし撮影して、部屋中に起きてる気配が充満しているにもかかわらず、気持ち良さそうに寝続けるユノ吉ちゃん。

見事なマイペースっぷりです。


その後、今日は新居の打ち合わせがあるので、ルナさんを連れて新居までドライブすることにしました

少し体調がいいルナさんは、車に乗って機嫌が良さそうにしています
80A8WVqk.jpg

先に現場で、内装の進み具合と照明器具の確認です。
意外にもルナさんを下ろしたら、スタスタスタスタ点検してまわります。
clEw_TnM.jpg

いや、汚いのはまだ内装途中だからですのよ

抜かりはないかリビングをチェック中に、バケツを発見したルナさん。
SaAWfWg5.jpg

なんなのこれ、なにがはいってるのこれと、熱心ににおっていたかとおもったら・・・

9pEgOXXJ.jpg

お水が欲しかったのか、顔を突っ込んでみたものの、お水がないので困惑しているルナさん。

この後不動産屋さんの事務所に行ったのですが、そちらのスタッフさんは皆犬好きで、外で待ってたルナさんは水をいただき、事務所の中にまでお邪魔させて頂きました

あき平さんとルナさんと三人で火災保険の説明などを受け、一路帰宅へ

久しぶりのお散歩で、ルナさんはとても機嫌よかったです。

新居に引っ越せば、ルナさんの足のために芝生を庭に敷くつもりです。足イタイイタイすることなくお庭で遊べます。それまでに、体力つけようね!

帰宅後、人間は休むことなく引越しの準備です。
引越しまで二週間を切って来たので、そろそろ荷造りしないと間に合わない~~

ダンボールに埋もれて作業していたら、ずっとそばで一人遊びしている暇そうなコがいたので入れてみました

3CvuOfF4.jpg

いやがるかな~暴れるかな~っと思いましたが、すっかり気に入って
くつろいでます。

出てくる気ゼロっぽいので、箱がなくなっちゃうから王子には箱から出て頂きました。

居心地いいの?

目指せ新天地です~~~忙しさになんかまけないぞ!


ランキングに参加してるのです。ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも応援お願いしますです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
3姉弟に囲まれての目覚め・・・羨ましいですね~(。-_-。)
みんな個性出まくりで微笑ましい(^m^)
才才-!!w(゚o゚*)w 新居ですか!
お庭付き一戸建てね!!
いいですね~♪夢だわ~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
りあんも箱の中に入れられると落ち着くみたいで出ようとしません。
これから忙しくなると思いますが、ファイト~~!です☆
2010/07/12(月) 19:44:01 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
りあんママさんこんにちは♪
そうなんです、同じ犬種でもぜ~んぜん性格が違うんですよ!それぞれの仔犬時代を思い出してもやっぱり違う・・・でも、ユノーとポロンは同じ匂いがします(笑)
りあんちゃんも箱入りなんですね(笑)狭い空間が落ち着くのかしら・・・小柄な子ならではの特技(?)ですよね~
家買っちまったんですよ><つい・・・住宅ローン減税の波に乗ってしまいましたv-12まあ、若いときの苦労は買ってでもしろって言葉を地で行きますわv-394わ・・・わかくないけど・・・。気持ちで乗り切るぞ~~(笑)
2010/07/13(火) 12:33:48 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/43-35ed592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
