犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
アゴの筋トレ。
乳歯が抜けてきて、歯茎がかゆいかゆいのポロン太くんはなんでもかじります。

pHVIiVZq.jpg

靴にはじまり、荷造り用のダンボール。トイレットペーパー。ぬいぐるみ。スリッパ。クッションの角。

・・・お?あんまり固いものが含まれていないじゃないか

bP93aZmm.jpg

そうそう。ルナさん、母目線でのアドバイスありがとう。
噛める力を鍛えるのは大事だよ~ポロン太。
アゴを今のうちにしっかり鍛えるのです

Ag3C8GhE.jpg

猪木って、あのアントニオさんですか

khFYiH3B.jpg

そ・・・そうねなにごともほどほどがいいからね
ほどよく鍛えるのです

アゴの筋トレにはげむ動画。注!音が出ます!
↓↓↓↓
[広告] VPS


お口の中をばっちり見せながら、噛み噛み・・・チキンのフレーバー付きなので良く噛みます

沢山噛んで、噛む力鍛えてメルクルさんみたいに強い子になるんだぞ~

我が家で噛む力歴代ナンバーわんはやっぱりメルクルさんですもの

SspxTQQN.jpg


そ、そんなに!?

どおりで・・・強化ダンボールも一瞬でやぶけたはずやわ・・・

とりあえず、ポロンちん。あき平さんの靴でアゴ鍛えるのだけ卒業してね



ランキングに参加してます。ポッチっとポッちんにクリックお願いしますです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらにもクリックお願いなのでし。ポッチリクリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみですクリックありがとうございます



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
しょうすけさん先日はコメントありがとうございました!
ずっと忙しく、やっとやっと遊びにこれました☆

シェルティのお友だちがまだ少なくて、
コメントいただけて嬉しかったです.:+:☆゜

3わんちゃんとっても可愛いですね~♪
美人さんふたりと王子さまに囲まれて、
一緒に暮らしてらっしゃるしょうすけさんがうらやましいです☆

ルナちゃん体調はいかがですか?
わたしの実家にも13歳のシェルがいて、
シニア組になるとやっぱり毎日心配ですね(*ノД`*)

新居建てられるんですね!
わが家も昨年末に新居が建ち、この春に引越してきました♪
砂利のお庭(兼駐車場)なので、
芝生のお庭憧れです☆ (*´∀`)イイナァ.:+:☆゜

実はむぎを迎えにいったとき、
キャリーがなくてお引越し用のダンボールで迎えにいったんです☆
あと二日ほど、サークルが届くまで
わたし作のダンボール城の中にいました。笑

いろいろ大変とおもいますが、素敵な新居に向けて
お引越し作業がんばってくださぃ♪

ではでは、また遊びにきます♪
2010/07/14(水) 12:07:09 | URL | むぎママ #/2CD/BNk[ 編集]
むぎママさんこんにちは
訪問&コメありがとうございます♪
最初、15年前までは我が家も1頭飼いだったのですが、仔犬が産まれたりして、多頭飼いに目覚めてしまったのですi-229
シニアを抱えると心配の種は尽きないですが、今で私達家族に尽くしてきてくれたぶん、今度は人間のほうが最後まで恩返しさせてもらうつもりで一緒に時間を大切に過ごしています。
むぎちゃんとっても美人さんになってますよね☆
たぶん、性格ポロンと似てますよ(笑)おなじ匂いがするもの(笑)
今引越しの準備で、我が家が部屋がダンボールハウスになってます(笑)
またお越しくださいまし~(^^)
2010/07/14(水) 12:25:29 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
ルナちゃん・・・お母さんじゃのぉ~~(゚ーÅ) ホロリ
ぽ・・ポロン太君や、アナタよく猪木なんて知ってるわね(汗)
私もお勧めしないわ~、猪木顎!
「なんだこのやろー」とか言っちゃうポロン太君見たくないもの~(爆)
ポロン太君のカミカミ、メチャクチャ可愛いのだけれど
ゴ、ゴメンヨ・・・後ろのゲームソフトが気になって仕方なかったわ。
やっぱり・・しょうすけさん家からは同じゲーマーの匂いがするわ( ;´_ゞ`)
2010/07/14(水) 18:23:43 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
りあんママさんこんばんは☆
ユノーは母性をどっかに忘れて来てしまったみたいなんですが、ルナは昔から母性たっぷりなんです。でも、教育的指導も厳しかったです(娘のユノー以外には)
ポロンのアゴが猪木になったら困ります・・・そのうち、親日に入るデス!とか、赤いマフラー欲しいデス!とか言いはじめたら・・・どうしましょ( ̄ー ̄;
って、気付いちゃいました?ゲームに(笑)あの子達はもう引越し用荷物に梱包されちゃいました。ガムテで箱とじちゃったので、しばらくお別れなのです(ノД`)・゜・。モンハンだけは残してますけどね。ウフフ。
2010/07/14(水) 22:42:13 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/45-59dfe10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
