犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
イガラッシー。
我が家には実はもう一頭家族がいます。

さあ、皆様に自己紹介しなさいな。

WhY4a7ol.jpg

イガラッシーさん。性別不詳。生年月日不詳。
しょうすけとの出会いは、今を遡る事約3年前の12月。町にはクリスマスのイルミネーションがきらめいていました。
仕事帰りにふと立ち寄ったセブ○イレブンで、レジ前の陳列棚に無造作に並べられた一群に目が止まりました。小さなプードルやチワワ、シュナウザーところころしたゴールデンにまぎれて異彩圧倒的な存在感を放っていたのが、イガラッシーさんでした。
買わなきゃ!私がつれて帰らなきゃ!
ある意味強迫観念に襲われ、迷うことなくレジ直行。
その時のぎょっとした店員の顔が今でも目に焼きついています。
入れるレジ袋がないと言われ、売る気がないのか?と、思いつつも私はすみやかに会計を済ませ、イガラッシーさんを小脇に抱えて店を出ました。
真冬の夜道。犬のおっきなぬいぐるみを小脇に抱えて

歩く不審な大人がここに一人。


たぶん。その後あのコンビにでは「ちょ、昨日あの犬のでかいぬいぐるみ売れたよ!」「マジ!?よく買ったよな!?」「絶対売れ残るって思ってたのに!」「入荷したとき、マジやばかったもんね!」
なんて会話がされてるだろうな~なんて思いながら、いい買い物をしたとホクホクでした。

その後、我が家の一員になったイガラッシーさんですが。予想外の事が発生!!

dyZZNh5I.jpg

メル坊がイガラッシーさんを近づけると、唸って噛み付くのです。

マジ噛みで。

ちなみにルナさんユノ吉は

E0AVPkol.jpg

ロマンがありません。

でも、最近イガラッシーさんに新しく友達が出来ました。

w8ncdp_t.jpg

サイズほとんど同じなので、きっと仲良くしてくれることでしょう。

とも‐だち【友達】

3edTfdve.jpg

互いに心を許し合って、対等に交わっている人。

fyWirJ8t.jpg

一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。

大辞泉 より引用

xwBG73Xr.jpg

友達できてよかったね。イガラッシーさん。

ランキングに参加してます。ポッチっとイガラッシーさんをプッシュ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらにもクリックお願いなのです。ポッチリメルクル!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみですクリックありがとうございます





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
うわ~♪ 超多頭飼いですね~♪
ルナちゃんとユノちゃんの間にいるのはポロン太ッチかと思いきや(笑)
そのコのお名前なんざんしょ☆
イガラッシーさんの方が年上だろうに・・・ポロン太君にイビられてますね~。
あ、仲良く遊んでるのよねヾ(;´▽`A そうよね。
2010/07/15(木) 14:13:58 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
りあんママさんこんにちは♪
ウフフ。ガールズに挟まれてるコはコラッシーですわ(ウワッ!適当)昔名犬ラッシーが放映されていたとき、映画グッズで売られていたぬいぐるみなんですが、それも2体買ってしまった・・・収集マニア癖あるんです。私(; ̄ー ̄A
ポロンちん楽しく遊んでくれるなあ~♪なんて思ってたら、本気で鼻に噛み付きおった( ̄□ ̄#)!!
現在ソファの上に避難しておりますのよ。困った困った。
けしかけたの、私なんですけどね~ウフフ。
2010/07/15(木) 14:38:34 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
イガラッシーちゃん、迫力あるぅ!
コンビニで購入ってのがビックリです。

しょうすけさんのブログ、めちゃおもしろ~。
ファンになりました。
2010/07/15(木) 17:35:06 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
ポロン坊や ますますやんちゃぶり発揮してきましたねえv-407。 何てったって 目がもう いたずら小僧だよね。 イガラッシーちゃん そのうち 悲惨な状態になるかもよv-404
お気を付けあそばせよe-264
2010/07/15(木) 19:59:19 | URL | Fueママ #-[ 編集]
ポン太さんこんばんは!
イガラッシーさん出身はコンビニなんです。いったい日本全国で何人の物好きいやいやファンシャーが購入したのでしょう。でも、意外に人気ああるんですよ!
ペットショップに勤めていたときに、ディスプレイにマネキンで立っててもらったら、何人かのお客さんに危うくお買い上げされてしまうとこだったんですΣ(・oノ)ノ びびりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
また遊びにきてくださいませ☆私もお邪魔します(*´∀`)ノ
2010/07/15(木) 23:54:36 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
fueママさんこんばんは!
ポロン太くんはだんだんやんちゃ坊主になってきました。飼い主に似るっていうか、あき平さんが甘やかすからどんどんエスカレートしちゃいましたo(>ω<)o
ポっちん躾ける前にあき平さんを躾けないとです(笑)
でも、甘甘にするから、私の携帯充電器じゃなく、彼の充電器かじってたのが可愛いというかおもしろいですよね(笑)
イガラッシーさんはソファの上に避難させました。危険を悟ったので・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2010/07/16(金) 00:00:19 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/46-a8ef3f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
